飽きもせず4回目の「蒼の乱」(^^;)

今日4回目観てきた。
水曜日はレディースデーで 1100円で3時間弱という大作が観れるねんから こりゃ行かんと損ってことでな。
おんなじの4回も飽きもせずよう観るなあ~という娘の冷たい声を無視して 今日は名古屋のTOHOシネマズ名古屋ベイシティーに行った。
1回目と2回目が梅田 3回目が京都 4回目が名古屋。
どこも同じような距離だから いっつもどこに行くか迷うんよな。

初日から11日経ってるからか それとも名古屋は舞台挨拶がなかったからか 梅田のような展示とかが全く無くて驚いた。
それより 平日だからガラガラだと予想してたけど とんでもない!
さすがレディースデー!
真ん中~後ろの方はそこそこ埋まってた。
当然 女性ばっかり。

わたしゃ 生の舞台は8回観て ゲキ×シネは今日で4回目。
なのに なんで飽きんのやろ・・・・・
観るたびに「もっと観たい!」と思う不思議な舞台。
それと 毎回集中する人が変わる。
生の舞台は当然 蒼真役の天海さん。
ゲキ×シネでは 他の役者さんにも集中できるからええよな。
で 今日は夜叉丸役の早乙女太一さんを中心に観てた。
というか 目がいってもた。
(ちなみに3回目は 松山ケンイチさんを中心に観てた。)
登場する時は歌舞伎風でかっこええし 殺陣は見事というしかない。
セリフ無い時でもええ顔しとるわ。
そんな中 クレヨンしんちゃんのモノマネしたり 蒼真(天海祐希さん)とヤンキーみたいな喧嘩したりと おもろい場面もあって 彼の役者としての見る目が変わった。

これ いつまで上映してんのかなあ~?

できれば  最後の〆として もう一回天海さん中心に観てみたい。(笑)

完全に病気や。




blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4回目お疲れ(笑)
私も来週4回目行く予定( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんまに不思議な不思議な舞台やな~。
生の舞台も5回目でも泣けたし。
天海さんが素敵なんはもちろん、蒼真の気持ちになったら色々ポイントが多すぎていちいち泣ける(ToT)
チラッと映る桔梗の表情もええし、ふとした瞬間がちゃんと映されてるんはええな。

私舞台の時、黒馬鬼ばっかり見てる時あったわ(笑)
ゴトゴト(パカパカ)うるさいねん(笑)
誰かが喋ってるのに黒馬鬼に近い席やと、ちょっとじっとしといてって何度思った事か( ̄∀ ̄)

早乙女太一はほんま、お見事!としか言えんな。
涼しい顔から出るふざけた言葉や表情がギャップあってめっちゃ笑えるし。

松ケンもほんま良かった!!
松ケンの小次郎あってこその蒼真やな~ってしみじみ思うし。
蒼真と小次郎が心に入り込みすぎて何回も観たくなるんやろか。
ほんまに飽きんわ。

他の登場人物…純友や常世王、みずち、太刀影もみんなそれぞれの生き様がグッとくるねんな~。

新感線作品色々見てるけど、これはかなり上位やね。

はっちゃん

前売り券 舞台挨拶も含めて3枚もあるけど どうしよ思ったけど 足りんかったわ(笑)

最初は 蒼の乱にこない嵌る思わんかった。

きっと はちゃんが言うように 天海さんはじめ みんなそれぞれの役どころがあって それを上手に演じてたからやろな。

黒馬鬼 私も舞台の時 近くやった時 集中してたわ。
皆観てない思って ちょこちょこ桔梗にちょっかい出してたよな。(笑)
ある時なんか ちょっかい出し過ぎて袖に消えていった時あったもん。w

梅田の舞台挨拶で 天海さんが松ケンのこと やたらと田舎くさいとか田舎っぽいって言ってたけど 今更ながら 強調する意味わかったわ。(笑)
小次郎は松ケン以外 考えられん。

あ~~あと一回観てえ~~~~~~~~~~~

そういや小学生の頃から好きな小説、マンガ、映画は何回も何回も見ててオカンから「飽きへんの?」ってよく言われてたわ。
その性格もプラスして今回のんがあんのかも。
なんか思い出してスッキリした(笑)
蒼の乱中毒やけど、それだけでないって分かったわ~(。-∀-)アハハ

自己解決失礼…

松ケンの田舎っぽさな(笑)
分かったから…ってぐらいアピールしてたもんな(笑)
松ケンがここまで凄い役者さんやって今回でほんまに分かったわ。
しばらくは松ケン見たら「小次郎!」ってなりそうやけど(笑)


あと1回、いやEmikoさん行くやろ?(笑)

はっちゃん

私も 凝ったら何度も・・・てのあるわ。
今でも好きな本やったら 何回も読み直すしな。

松ケンとこ3人目がもうすぐ生まれるってニュースやってたやん?
「小次郎やるやん!このスケベー野郎」と思った。(笑)

スケベー野郎!(笑)アハハハハハ!
言葉が直接的すぎるわ(笑)
正直私も頭過ったけどな、
おいおい、どんだけ年子作るつもりやねんって(笑)
育てるのも大変やろな~。
ま、小次郎と御濃なら大丈夫か☆
時代違うけど。

はっちゃん

二人とも天海さんと役で夫婦になったから大丈夫やろ。(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード