2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2015年06月16日(火)

愚かな人

先日 鍵(パスワード)をかけた記事のことで警告。

誰かがパスワードを 他の人に漏らした件です。

いろいろ調べた結果 誰がパスワードを漏らしたか ほぼ確定しました。

その犯人は「他の人には絶対に言わないでよ」と言って喋ってしまったんやろうけど そうやってどんどん他の人に広まって 私の身近な人に戻ってくるって事わからんかったみたいね。(笑)

私がパスワードを教えた人は限られてるからね。

ここで名前言おうかどうしようか迷ったけど 今回は初めてなんで書かないことにしました。
でも 今後の対応によっちゃ 明らかにするかも・・・・

今 これ読んでドキドキしてるあなた(笑)

心しておかれよ!←蒼真風

それと 陰でゴチャゴチャ言ってる人!
肝っ玉の小さい人だね~~~
怒るってことは 自分がやましいことしてるからやん?




blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
18:46  |  インターネット・テレビ  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何で決まりを守れないんだろ。。。

やっぱり、悪い事すると回り回って自分に返ってくるんですよ!昔からうちの母親が良く言ってましたʬʬʬ

でもすぐにわかるえみこさんの能力が凄い!
玲子 |  2015.06.16(火) 19:12 | URL |  【編集】

●玲子さん

わたしゃ その人を信用してパスワード教えてんのにさあ・・・・なんか残念やわ。

玲子さんにも言った思うけど パスワード教える代わりに読んだら感想教えてって言ったやん?
その人は 読んでも何も感想言ってこんかったわ。(^^;)
その代わり 他の人にパスワード喋ってたんやろな(笑)

ここは 誰が読んでるか(IPアドレス・ホストは当然 どこに住んでる人かとか スマホからだとどの機種かとか)すべてわかるようになってるねん。
Emiko |  2015.06.16(火) 19:18 | URL |  【編集】

パスワード知りたーい(^^)
です(笑)
つー |  2015.06.20(土) 01:13 | URL |  【編集】

●つーさん

TwitterのDMに送るわ
Emiko |  2015.06.20(土) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/657-d3e0e794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |