ストロン~~~グッド!

大阪・梅田のグランフロントで行われた サントリー196℃のチューハイガーデンに行ってきた。

記者発表があり天海祐希さんが来てた。

JR大阪駅からグランフロントに向かう道中に いっぱい吊り広告があった。


gurankurosu1.jpg


会場は ついたてで仕切られ見えません。
でも 天海さん背高いから ステージの上に立つと 顔だけ見える。(笑)
2階に移動し しばらく会見の様子を見てました。


gurankurosu2.jpg


天海さんは 髪を束ねてた。
暑かったんか???

衣装は ショッキングピンクのワンピース。
超似合ってました。

会見が始まると 人が集まりだす。
そりゃそうだわな。
天海さんの声デカイんやもん。(笑)
司会者の声はそんねん聞こえへんねんけど 天海さんの声はよう聞こえた。

登場するなり「来たで~~」(笑)
途中 何度か関西弁で喋ってました。

何度も 「ストロ~~ング!」とか「ストロング~~~ッド」とか 叫んでおられました。
その声で ????って気づいた通行人も多い思う。(笑)
私の近くにいたサラリーマン風の背広着た男性二人が「今の天海祐希の声ちゃう?ちょっと見てからいかへん?」って言ってたもん。

記者発表が終わって 二階三階に手を振りバイバイ。
そのあと カメラ撮影のため再登場。
何度か出たり入ったり繰り返してた思う。

最後に「みんなで来てな。私おらへんけど」(爆笑)と言って終了~

歩いて帰ってく時 まわりにはすげえファンの数。
20メートルくらい普通に歩いて帰っていったのには ちと驚いたけど。


めっちゃ細いのはもちろん 顔が超小さくてびっくり!!!!
髪の毛束ねてたから余計にそう思ったんかな?
とにかく 異様に小さかった。
そして 歩く姿が綺麗やった。
背筋伸ばして ヒールをカツカツと鳴らせて颯爽と歩く姿が めっちゃかっこよかった。
姿勢がいいのね。
で 一歩一歩の歩幅がデカイ事も確認しました。(笑)

ホントは ガーデンがオープンするまでいたかったけど まだまだ時間あったし 車で来てたから飲めんので 即行帰ってきました。

疲れたけど行って良かった。
ツイ仲間さんは 感動のあまり泣いてた。





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「私おれへんけど」←爆笑!!!
そら毎日来てくれたら嬉しいけどな(笑)

仕事終わってダッシュで駆け付ける!以前の問題で昼過ぎに終了したみたいやな(笑)

ピンクの服着た異様に顔の小さな颯爽と歩く生の天海さんを想像したら、顔がニヤけてまうし見たかったな~とは思うけど、明日のワイドショーを楽しみにしとくわ(*´ω`*)

そのサラリーマンの人ほんまにその絶叫で気付いてるやん!(笑)

天海さん、大阪来る時ちょくちょく関西弁披露してくれて、そのサービス精神がありがたいな。
先月の舞台挨拶でも言うてたし。
その舞台挨拶の時も思ったけど、体の頭身バランスとか、体つきがもうパンピーと比べ物にならんよな。
やっぱり人前に立つ仕事する為に産まれてきた人なんやな…としみじみ。

生の天海拝める機会そうはないけど、また舞台とかで大阪に来て欲しいな~~できれば新感線ネタモノでщ(゜▽゜щ)


訂正:生の天海さん!
呼び捨てになってもうた(笑)

はっちゃん

ほんま バービー人形みたいなバランスやった。
とにかく歩く姿勢がええんよ。

髪の毛おろしておいて欲しかったかな。

あのサラリーマンの2人 絶対仕事中やで(笑)
サボっててええんか?思った。(笑)

最近 天海さん 大阪出没多いな
舞台挨拶も一ヶ月ほど前やったし。
来てくれるのは嬉しいけど もう来てほしくないって気持ちも半分(^^;)

大阪

v-12はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
昨日の『五右衛門vs轟天』にアンヌ様(&ボブ氏)通りすがりでご出演したようです。時々二幕目の居酒屋のシーンでゲスト登場。(五右衛門シリーズ出演した方々らしいです。)大阪の方々羨ましいです。
東京公演はもう出ないかな?v-10

うん、バービー、人形やな。
私なんかコケシやで。←常連のお客さんに言われてん(笑)

髪の毛はサラサラヘアーがいいよな。
舞台挨拶の時みたいに。
あの感じが天海さんの美しさを一番引き出してる気がする。

大阪な~、心がざわざわするからあんまり来てほしくないな(;´∀`)複雑(笑)
最近はだいぶ免疫できたからいいものの…。
今度は舞台で是非!!

待ってまーーすヽ(・∀・)ノ

ともみさん

初めまして

昨日の新感線の舞台にゲスト?出演したみたいですね。
ストーリーの中のどういう場面で どういうシチュエーションで出てきたんか気になります。

今日のチューハイイベントがあったから 前日にほな出てこよか~ってなったんかな?w

東京公演はどうやろねえ~~
東京だから出そうな気もするけど 二回も出るかな?って気もする。(^^;)

はっちゃん

サラサラヘア ええよな。
私も髪の毛ちょっと切ったから パーマっ気なくなってええ感じになってるで。(笑)

はっちゃん こけしって・・・・
ごめん 笑ってもた。(笑)
その客 失礼やなあ~~~~
でも はっちゃんも細いやん。

良いなぁ〜^^

天海さん大きいから隠してても見えるって(笑)
やっぱり綺麗でお顔がちっちゃいんですね〜バービー人形!わかる気がします!

関西弁聞きたい!ワイドショーが楽しみですd(≧▽≦*)

玲子さん

首から上だけ見えるんよ。
思わずわろたわ(笑)

天海さんの関西弁 イントネーションがちょい京都弁っぽかったね。
関西弁は おしとやかに喋ったらあかん 早口でないと。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード