心に残るニッポンの歌

全部知ってた自分が怖いアップロードファイル

聖子ちゃんは 「青い珊瑚礁」「赤いスイートピー」「渋谷で5時(with 鈴木雅之)」
明菜ちゃんは 「少女A」「Desire」が流れた。

二人とも若っ

明菜ちゃんがもし子供産んでたら 少女A明菜ぐらいのお子がおっても おかしくないんよな

岩崎宏美良美姉妹が出てて唄ってたけど 声が衰えてなくてびっくり

むか~し 一度だけ岩崎宏美のコンサートに行ったことあるけど(聖母たちのララバイが流行ってた頃) 生で聴いて鳥肌立ったこと覚えてる。
こうやって思い出してみると わたしゃいろんな人のコンサート行きまくってたなあおんぷ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

岩崎姉妹はさすがやな
あの声量は素晴らしい
タバコも酒もやらんのかな?

私も昔はいろんなコンサート行ってたわ~
生で見た芸能人数えたらけっこういるかも(笑)
たぶん、明菜ちゃんが活動しなかった時期にやたら行ってた気がする…(^_^;)

Re: タイトルなし

岩崎姉妹は e-176はやらんやろな~~

かおりんは誰のん行ったん?

わたしゃ覚えてるだけで 明菜・聖子・百恵・あゆ・岩崎宏美・吉川晃司・河合奈保子・マッチ・トシちゃん・森昌子・小柳ルミ子・杏里・モー娘も行ったなあ

どっかのイベントとかでは 柏原よしえ 早見優 CCガールズ

ワシも覚えてるだけで
明菜 聖子 百恵 あゆ 岩崎宏美 河合奈保子
マッチ トシちゃん 小柳ルミ子 モー娘
アンルイス 郷ひろみ ゆーみん 石野真子 
石川さゆり

イベントでは 柏原よしえ 早見優 春奈愛 
佐藤健

イベントでは 柏原よしえ 早見優 春奈愛 

同じの2回も書くなって?

郷ひろみ ゆーみんもあるわ。
石野真子はイベントと違った>Eriko
岩崎宏美はあんたと行ったんか?

イベントでは KABAちゃんも(笑)

明菜ちゃん、若かったなo(^-^)o
皆さん、いろんな芸能人見てるんやな(笑)

小柳ルミ子まで行ってたんか(笑)


コンサートなら明菜、シブがき、kinki、SMAP、玉置さん、TUBE、大黒まき、広瀬香美、杏里、SPEED、安室、マッキー、渡辺美里、マドンナ、チェッカーズ、秀樹くらいかな

イベントっぽいのなら、マッチ、タッキー、河合奈保子、岡田有希子、小林幸子、本田美奈子、吉川晃司、早見優、石川秀美、柏原芳恵、長江けんじくらいかな

舞台や司会やら入れたらもうちょい居るわ

★えつこさん
わしら昔ミーハーやってん(笑)

★かおりん
すっげえ~~~
おそれいりました。

安全地帯も行ったこと忘れてるわ。(^_^;)

イベント ひょっとして早見優 柏原よしえって同じやつの行ってたんか?(笑)

小柳ルミ子は地元に来てんけど
いとこがチケット取扱いの仕事してて 売れへんから無理矢理行って~~みたいに言われたから仕方なく行ってん(^_^;)

そうそう 明日夜にでも日記書こう思ってるけど
明日もコンサート行ってくるわ(笑)
また一人行った芸能人増える~~~~~i-235

コンザート
明菜 ゆず ミスチル ケミストリー・・・

イベント
中島美嘉 ポルノグラフィティー ゴスペラーズ・・・

ぜんぜん少ないな(笑)

同じくらいいろんな人の行ってるな(笑)

私も秀樹は付き合いで、ただ券もらって行ったな~

早見優はひらパーの屋外イベント、柏原は西武百貨(大津)のイベントやったで
まさか、あの場に居てないよな?


生で見たっていうなら、片平なぎさ、桂三枝、文珍、藤井隆、忍者、戸田恵子、高畑淳子、細川たかしとかもいたわ(笑)
どんだけミーハーなんやろ、って自分でビックリした(笑)

★つーさん
さすが若い!
一人除いて 旬な人ばっかやん(笑)

★かおりん
早見優は千里セルシー広場やった思う。
思い出したわ 柏原よしえは津のジャスコやったかな

生で観た人なら ここに書けんくらいいっぱいいるわ。
京都でよく撮影してるん見かけたわ。
あと舞台とかもいっぱい見てるし。


この二人 当時イベントで全国各地まわってたっぽいな。

じゃあ私も便乗して(笑)
コンサート
明菜・中島みゆき・サザン・スターダストレビュー
的場浩二・浅香唯・ウィルソンフィリップス・大江千里

イベント
のりP・さだまさし・マギー四郎・狩野えいこう・ハリセンボン・RIKI・永井祐一郎

ちなみに、のりPを見たのはクラブではない(笑)

あおさんも結構行ってるやん。

のりP見ておいたって今となっちゃ貴重やん(笑)
あおさんがクラブ行くほどセレブじゃないってわかってるわ

大江千里、わしも行ったわ。忘れてた。
まだ有名になる前やったかな。

そのテレビ見ればよかったな~

Emikoさん岩崎さんのコンサート行ったことあるんだ
いいな~
私も行ってみたいな
鳥肌立ったってよっぽど上手いんだね

本当いろんな人のコンサート行ってるよね!

岩崎宏美は今もしコンサートやってたら行ってみたいかも。

死ぬまでに一度行ってみたい思うのは高橋真梨子やわ。
なかなかとれんのよな。
ヤフオクに出てても高いし。

石野真子はイベントもコンサートも両方や

岩崎宏美も両方や でもあんたとは行ってない思う
 「笑っていいとも」も観にいったな

映画のロケで 浜ちゃん 仲村トオル 麻生裕未
ヤックン 草刈正雄 桜田淳子 石坂浩二

友近 ユースケサンタマリア 

ナマで見た芸能人 いわゆるたまたま見かけた?
ってのは
坂口良子 逸見政孝 つるべ 竹下景子
池上きみ子(漢字忘れた) etc

そういや岩崎宏美は津のジャスコにも来たなあ。

映画やドラマのロケはErikoと同じ。

たまたま見かけたのもほぼ同じで、坂口良子、池上季実子、吉本の芸人など。
竹下景子は、明菜香川遠征の時に、岡山駅の売店で見たわ。

舞台ではさやか、大地真央、榊原郁恵。
ピーター・パン見に行ったやん>Eriko
あと、京都の太秦映画村の松坂慶子のサイン会にも行ったで。

忘れてた。
探偵ナイトスクープや週刊えみいショーの観覧などでいっぱい見た。
最近の人では、あっき~なが可愛かったわ。

榊原郁恵 松坂慶子 忘れてたわ

最近 地元の公園へ つるの まちゃみ 来たらしいなぁ

椎名桔平 実家へ帰ってたらしいな

遅ればせながら...
松山千春、やしきたかじん、小柳ルミコ、GLAY、明菜様...
ま、海外やからこんなもんかな(笑) 高橋真理子、姉ちゃんが行ったけど、感じ悪かってもう行かん言うてた(^^;

★Erikoへ 
つるの まちゃみは何しに来たんやろ

★き~ちゃん
あゆ忘れてるやん(笑)

小柳ルミ子は自ら?(笑)

海外やからしゃあないわな。i-235

★き~ちゃん
高橋真梨子 感じ悪って何したん?i-229
毒舌吐くとか???

あ~~~~ あゆ~~~~~ 忘れとった(^^;
今、明菜モードに帰ってるから(笑) 小柳ルミコは生命保険の招待で。
一番前の前で。賢也くんと結婚したばっかりの頃、綺麗やったわ。
高橋真理子、無愛想やったかなんかやった。ま、歌聞きに行ってるんやから、しゃべりは二の次でええけどな.....

Re: タイトルなし

小柳ルミ子は義理で・・・って人ばっかやん(笑)

高橋真梨子なあ・・・確かにトーク下手そうやけどな。
ま 歌聴きたいだけやからええけどな。

みんなスゴイなぁ(;^_^A

私なんて 中森明菜、小泉今日子、中島みゆき、BENNIE K、浜崎あゆみ くらいですわ。

Re: タイトルなし

べ~やんで普通ちゃうか~~

ワシやかおりんが多すぎるんやと思う。i-278

そかな

回数では負けてないと思うけどね

Re: タイトルなし

> 回数では負けてないと思うけどね

そりゃそうやろ~~~(笑)


プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
464位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード