ミニオンズ

今日は1日で映画の日で安いので 「ミニオンズ」を見に行ってきた。
ミニオンは 今回天海祐希さんが声優をやるというので知っただけで それまで全く知らなかった。
当然 私の好きなジャンルじゃないしな。(^^;)

でも 結構おもろかった。
やっぱボブが可愛かった。
でもキャラクターグッズ買うほどでもないな。
マイメロやキティーの方が可愛いに決まってる。
でも ミニオンたちは憎めないキャラだってことは よ~くわかった。

女悪党のスカーレットオーバーキル!
天海さん 嵌り過ぎ!
顔は全然違うけど もう天海さんにしか見えんかった。
ぶっ飛んでる場面が多かったけど これ吹き替えしてる時の天海さんを見てみたい!(笑)
そんな中でも セクシーな声や超可愛い声もあったりして良かった。

残念だったのは マナー悪いガキが数人おって めちゃイライラした。

おもしろい場面だから笑うのは当然。
ヨシとしよう。
でもな ここで笑う?みたいなとこでも 大声で前のめりになって笑ってる。
家でテレビ見てるんちゃうんやで~~~~~~~~
最悪なんは エンドロールの時。
もう終わったんか思ったのか ぺちゃくちゃ喋りまくって 席立って帰る準備しだしたりして とにかくうるさい!
終わった思ったんやったら さっさと出てけ!!!
注意する人がいなかったから たぶんお子たちだけで来てたんやと思う。
もし親がおったら 絶対注意してるはずやし。

そんなこんなで 帰ってきてからもイライラしっぱなし。

映画館さん! お子たちだけの入館は禁止して欲しい!

これから見に行こうと思ってる方!
夜遅くからのレイトショーをおススメします。


minion.jpg





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、夏休みですもんねー。
もう何年も映画館行ってないや~

つーさん

夏休みやってこと すっかり忘れてた。(^^;)
 
わたしゃ 年に3回は映画観るなあ。
なかなかええもんやで。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード