2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2015年08月01日(土)

ミニオンズ

今日は1日で映画の日で安いので 「ミニオンズ」を見に行ってきた。
ミニオンは 今回天海祐希さんが声優をやるというので知っただけで それまで全く知らなかった。
当然 私の好きなジャンルじゃないしな。(^^;)

でも 結構おもろかった。
やっぱボブが可愛かった。
でもキャラクターグッズ買うほどでもないな。
マイメロやキティーの方が可愛いに決まってる。
でも ミニオンたちは憎めないキャラだってことは よ~くわかった。

女悪党のスカーレットオーバーキル!
天海さん 嵌り過ぎ!
顔は全然違うけど もう天海さんにしか見えんかった。
ぶっ飛んでる場面が多かったけど これ吹き替えしてる時の天海さんを見てみたい!(笑)
そんな中でも セクシーな声や超可愛い声もあったりして良かった。

残念だったのは マナー悪いガキが数人おって めちゃイライラした。

おもしろい場面だから笑うのは当然。
ヨシとしよう。
でもな ここで笑う?みたいなとこでも 大声で前のめりになって笑ってる。
家でテレビ見てるんちゃうんやで~~~~~~~~
最悪なんは エンドロールの時。
もう終わったんか思ったのか ぺちゃくちゃ喋りまくって 席立って帰る準備しだしたりして とにかくうるさい!
終わった思ったんやったら さっさと出てけ!!!
注意する人がいなかったから たぶんお子たちだけで来てたんやと思う。
もし親がおったら 絶対注意してるはずやし。

そんなこんなで 帰ってきてからもイライラしっぱなし。

映画館さん! お子たちだけの入館は禁止して欲しい!

これから見に行こうと思ってる方!
夜遅くからのレイトショーをおススメします。


minion.jpg





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
22:57  |  映画  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なるほど、夏休みですもんねー。
もう何年も映画館行ってないや~
つー |  2015.08.03(月) 18:56 | URL |  【編集】

●つーさん

夏休みやってこと すっかり忘れてた。(^^;)
 
わたしゃ 年に3回は映画観るなあ。
なかなかええもんやで。
Emiko |  2015.08.03(月) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/663-ce46ab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |