松田聖子 2015コンサート 日本ガイシホール

聖子ちゃんのコンサートに行ってきた。

チケットが送られてきた時に コンサートのセットリストや演出などをネットに書くことを禁止するという通達が同封されてた。
コンサートが始まる前のアナウンスでも同じような注意があった。

何をもって今年に限ってこういう通達があるのか理解できん。
今まで何十年とコンサートやディナーショーをやってきたのにね。

真意はわからんが おそらくあの事でしょうな。
今年のコンサートを見た人ならわかるでしょう。

なので 詳しい内容 つまりネタバレは書けません。
今日明日の名古屋公演がラストなので 明日終わったら書いてもええんかな?

私個人の感想としては もう来年はええかなって感じ(^^;)
と言ってても 来年どうするかわからんけど(笑)

ネタバレ禁止なんで どこまで書いてええのかわからんけど 一つだけ言っとく。

セットがいつもよりちょい派手目で良かった。
理由は 私が大好きな薔薇模様だったから。(笑)

わたしゃ 今年のコンサートを見るのが 今日の名古屋が最初。
なので 他の会場ではどうだったかわからんので これがあってるのかどうか疑問に思うことがあった。

アコースティックコーナーの途中 MCに入ろうと聖子ちゃんが喋りはじめた時に突然 ステージ上の回転ねずみ花火がくるくる回って花火が上がった。
結構な爆音で。
聖子ちゃんもちょっとびっくりして後ろに下がってた。
 しばらくしたら「名古屋だけの特別バージョンです」と言ったけど・・・・・
どう考えても場違いのような気がした。
ホンマにそうなん?
ひょっとして 毎年本編最後に上がるやつちゃうん?(^^;)
真意はどうなんやろ・・・・
他の会場に行った人に聞きたい!
ちなみに 本編最後のいつもの花火はありませんでした。



seiko5.jpg

2015seiko.jpg




とうとう赤いスイートピーが販売されました。
三年がかりの構想だそう。(笑)
seiko6.jpg






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
679位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード