疲れた・・・・

久しぶりに甲子園に行ってきた。

今日も前回と同じくアルプススタンドの2列目。


hanshin5.jpg

hanshin3.jpg


先発は能見さん。
でも ここ最近の阪神は打てないので なんか今日も勝つ気がせんかった。
昨日なんか 岩田がエラーしまくるは 四球出しまくるはで自滅。
岩田プロジェクトやってる場合ちゃうで!
とりあえず岩田さんは 自滅ばっかりなんで もう先発ローテーションには入らんでよろしい。

今日の能見さん 初回に1点取られた。
でも 1回裏に福留のタイムリーで同点。
そのあと またホームランを打たれて勝ち越されるが 大和のタイムリーで同点。

ラッキーセブンの7回に1out満塁のチャンスがあったが後が続かず。
とうとう延長に突入。
なんでもええけど はよ点とれよ!!!
11回裏にも2out2塁3塁のチャンスがあったが点が入らない。
12回表には 広島にホームランを打たれた!と思ったが なんとビデオ判定で入ってないと。(笑)
結局 広島も点が取れずドロー。

試合時間4時間40分
ナイターになってもたやん!

hanshin2.jpg



見てる客もイライラ 

12回表が終わったとき 私らの周囲は「とりあえず負けがなくなったから安心」って声が多かった。
もう勝てる気まったくせん(笑)

今日の見どころはなんと言っても12回裏でしょう~
ゴメスがヒットを打ち 代走は誰やろ?
もう野手を使いまくったからいやへんのちゃう?と思ってたら なんと代走は控えのピッチャー島本。
ピッチャーが代走で出てくるってなあ~
アルプス席では笑いがおこってました。

延長の時やったかな?
阪神の選手が1塁フェンス際に大飛球を打ち 広島のライトの鈴木選手が私の目の前でフェンスに激突したんやけど すっげえ~音がした。
この時 TVに思い切り映ったやろな。

今日は 宝塚のいとこたちも見に来てた。
彼女らはスタンド37段目やったけど やっぱ上の方がみやすいね。
下の方はネットがあるので見にくい。
終わってから いとこたちとブツブツ文句たらたら。

次に甲子園に行くのは ヤクルト戦。
これまたこわいんよな~~~
ゴメスとヤクルトの山田選手 交換せん?


ラッキーセブンの風船飛ばし
hanshin4.jpg


あと片付けご苦労さん
hanshin1.jpg






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード