fc2ブログ
更新情報
★天海祐希
2020年9月18日公開 映画「老後の資金がありません!」出演

★松田聖子
コンサート情報 ツアータイトル
Happy 40th Anniversary!!
Seiko Matsuda Concert Tour 2020
Singles & Very Best Songs Collection!!
6/6(土) 埼玉スーパーアリーナ 延期
6/26(金) 27(土) 28(日) 大阪城ホール 延期
8/22(土) 鹿児島アリーナ
8/29(土)8/30(日)日本ガイシホール
9/6(日)マリンメッセ福岡
9/23(日) 横浜アリーナ
10/2(金) 10/3(土) 日本武道館
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
勘違いな自己中な人! Nov 21, 2023
仕掛け人・藤枝梅安 Feb 04, 2023
2023 初詣 Jan 04, 2023
天海と友近 結局飯尾 THEオーディション Dec 16, 2022
薔薇とサムライ2~海賊女王の帰還~ 東京4回目 Nov 27, 2022
薔薇とサムライ2~海賊女王の帰還~ 東京2回目 3回目 Nov 18, 2022
薔薇とサムライ2~海賊女王の帰還~ 東京1回目 Nov 05, 2022
半年ぶりに東京へ Nov 04, 2022
上野天神祭り 2022 Oct 22, 2022
薔薇とサムライ2~海賊女王の帰還~ 大阪千秋楽 Oct 20, 2022
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
全記事表示リンク
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アルバム
フリーエリア
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
497位
アクセスランキングを見る>>
天海祐希・松田聖子・阪神タイガースのファンです。
https://flawlessemiko.blog.fc2.com/
2024/02 ←  → 2024/04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
二十歳になりました!
私じゃなく娘が。えへ

昨夜日付変わると同時に「おめでとう~」とメールしたけど返事なし。怒

日付が変わる前に寝たことがないので起きてるのはわかってる。

なので 携帯してみると出た。

私「起きてた?」
娘「寝るわけないやん。今からやん」
相変わらず夜型のせいみたいで。汗

今日 お昼御飯でも一緒にどう?って言ったら
一言「友達が祝ってくれる言うてるからムリ
あっ そ!怒り

昼に 娘と同じ枚方に住んでる旦那の妹から電話かかってきた。

「愛想ないねん!」って愚痴ると 義妹が「私も 奈菜ちゃんに『晩御飯でもどう?』ってメールしたら同じような返事が返ってきてん」

まあ 親より友達優先になるのはしゃあないって~~~~
って言われたけど・・・・

それより 娘からのメール
「これから何か悪いことして捕まったらもう少女Aじゃないんよなあ?」

スポンサーサイト



奈々ちゃんおめでとぉ~

奈々ちゃんが20歳になったんだ。
大きくなったねー(しみじみ)
2009/09/13 - Sun - 21:09      Edit
おめでとう~~
もう二十歳かぁ
この間中学生だったのに~
年頃だし友達と一緒のほうがたのしいよね
仕方ないな~
健康な証拠だね☆
2009/09/13 - Sun - 21:13      Edit
おめでとうさぁ~ん!
人の子は早い。って言うけど、ホンマに早いなo(^-^)o
今度帰って来た時に、ケーキでお祝いやな…
2009/09/13 - Sun - 21:33      Edit
★あけりん
ありがと。
とうとう成人したわ。i-233

★優月さん
ありがと。
中学の卒業式に隠し撮りして怒られたの つい最近やったのにもう5年前やもんな。
ネット始めた頃は小学4年やったのにな。
鈴鹿でみんなと逢った時も6年やったのに・・・・

★えつこさん
ありがとさん
来週帰ってくるから そんときにええもん食わせろって言ってたわ。i-229
2009/09/13 - Sun - 21:47      Edit
v-308成人e-313
そりゃ親より友達と過ごすやろ~~~v-391
寂しいんか??か~~ちゃんは(ー。ー)
2009/09/13 - Sun - 21:58      Edit
おめでとう
奈菜ちゃん、もう二十歳か~
ホンマに人の子は早いな~
鈴鹿で見掛けてから、もうそんなに経ったんやな~(しみじみ…)

自立してもらわな困るけど、やっぱり寂しいよな
2009/09/13 - Sun - 21:59      Edit
★き~ちゃん
サンキュウ~~

>そりゃ親より友達と過ごすやろ~~~

まあな・・・・
寂しくはないけど 今日枚方へ行くつもりやったから 予定くるってもたから怒ってるねん(笑)

★かおりん
ありがとさん。

ホンマ 人の子は早いよな。
自分の子やと やっとか・・・って感じやけど。
小学~高校までは長いから 余計そう感じるんやろな。

それより バースデーライブ&ラストやった鈴鹿から 8年経ったってのも早いよな。
2009/09/13 - Sun - 22:11      Edit
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆

少女Aじゃない(≧m≦)ぷっ!
心配なのはそっちかい(#/__)/ドテ
2009/09/13 - Sun - 22:43      Edit
★ひろみん(HN変えたん?)

サンキュウ~~~

変なとこで心配すんなよなあ(笑)

結局 京都で中華バイキング食べたんやって。

ワシ中華好きやのに・・・・・・ i-232

2009/09/13 - Sun - 23:03      Edit
娘ちゃんおめでとう☆

Emikoっちが二十歳じゃないのは
誰もがわかってる(≧m≦)ぷっ!
2009/09/14 - Mon - 00:33      Edit
ななちゃん( ^-^)/:★*☆オメデト♪

少女Aじゃない・・・
(*≧m≦*)ププッ座布団あげよか?
2009/09/14 - Mon - 07:50      Edit
★カナコ☆
サンキュウ~~

中には勘違いする人いるやろ(笑)

★ママ
サンキュウ~~

わしは熟女Bやけどな(*≧m≦*)
2009/09/14 - Mon - 08:03      Edit
おめでとうございます♪
法律的には大人でも、急に離れていくわけじゃないし、手もかけてあげたいですよね。
気にかかることが少女Aってとこが、Emikoさんの娘らしい(笑)

私は二十歳の時、夕飯がちょっと豪華になって、強制的に「お父さんお母さん、今まで育ててくれてありがとう」って言わされました(笑)
2009/09/14 - Mon - 11:26      Edit
奈菜ちゃん二十歳おめでと~♪
こないだ小学生やったのに早いな~

やっぱ親やとメールとかは、すぐ返事くれんようになるんやね(T-T)
寂しいな~
男の子ってメールしても電話しても、出てくれなそ(ToT)
2009/09/14 - Mon - 12:29      Edit
枚方来る予定やったら来てくれたら良かったのに(笑)
電機屋に続き,同じ敷地に今週は「ライフ」もオープンやねん。結局,電機屋見に行かんかった(^_^;)
2009/09/14 - Mon - 12:37      Edit
★あおさん
強制的にって・・・・あおさんの両親おもろいの~
でも 律儀に?言ったあおさん偉い!
うちの子にそんなん言うたら金とられるわi-237

★ちほっち
ちほっちとは古いもんなあ~
怜ちゃんの出産報告したのも ついこの間のような気するけど もう小学生やん?
その分 わしら歳とってるっちゅうわけやi-229

甥っ子 今まで一度もメールの返信や電話かけても出たことないi-227
全く 持ってる意味ねえ~
2009/09/14 - Mon - 18:09      Edit
★えつこさん
昨日は旦那も行くつもりやったからなあi-229

ライフってスーパー??
2009/09/14 - Mon - 18:11      Edit
娘さん、20歳なんだね。
高校生くらいからなんか早いよね!
そのうち、結婚するねんって報告されたら、すぐ○○が生まれるんじゃない?
うちの娘は20歳になったからとなんか記念に買ってって言われたわ。
わたしも子どもに悪いことしたら実名出るからしっかりしてねって言った気がする。(^^;
2009/09/14 - Mon - 21:39      Edit
★motoさん
そうそう 高校~がむちゃ早く感じたわ。

そのうち結婚・・・・・そうは簡単にはさせんわ。(笑)
2009/09/14 - Mon - 22:31      Edit
おめでとうございます。
20歳か…若いっていいな~
あの頃に戻りた~い(笑)
2009/09/14 - Mon - 23:35      Edit
★夏恋さん
ありがと

二十歳…わしも戻りたいわ。
倍生きてるけどな(爆笑)
2009/09/14 - Mon - 23:39      Edit
娘さん,20歳おめでとうございます!
私とは大体10歳差ですね.(^^;
2009/09/15 - Tue - 23:48      Edit
二十歳、おめでとうございま~す♪
って事は、来年の1月に成人式?
最近の着物は黒っぽい物が結構、多いようですね。
でも、なぜかハデな物が…。
シックなんだかハデなんだか…。
2009/09/16 - Wed - 00:12      Edit
★こがらっち
サンキュ~
こがらっちとわしより こがらっちと娘との方が近いんかi-232

★みーさん
サンキュウ~
そう 来年成人式やで。
着物買ったよ~~
わしは黒がええって言うてんけど ちびは細いから似合わん。
だから赤系にしたさ~~
2009/09/16 - Wed - 07:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK(0)   COMMENT(24)   EDIT   (2009/09/13 - Sun - 18:27)
  CATEGORY( 日常生活)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>