偽装の夫婦 3話

オープニング やかんからハンマーに変化。
元のヒロに戻すのは手ごわいってこと?

そうでもないような気するけど・・・・・

超治(沢村一樹)と 昔映画館でデートした時の話を詳しく覚えてたり 超治が保(工藤阿須加)の事を心配するのを嫉妬?したり 仲良く肩組んでるのを見て胸騒ぎするし・・・・・
超治に親友扱いされて涙目になるし。
ヒロ(天海祐希)は超治のことを好きなのは間違いないね。

何でもできるため 嫉妬されたりストーカーまがいな事されたりで ずっと友達がいなかったヒロやけど超治だけは違ったんよな。

超治母は相変わらず自己チューでウザイけど(^^;)
自分は癌で病気やって嘘ついてたことを告白したやん?
だったら 息子らが偽装結婚したこと責められんやん?
おかんはやっぱりホンマに病気やったりして・・・・・・
息子がゲイやと言うこともホンマは知ってるんちゃう?
だから あこまで強引にするんちゃうかなあ
ヒロのおば(キムラ緑子)も 二人が偽装の夫婦やってことわかってそう。
水森親子もな(笑)
しかし あんな子供にも見破られるって・・・
それにしても 内田有紀さん 目が怖いって~~~

今回のヒロのヒーロー場面は 保を不良グループから守る河原でのシーン。
これは 完全に阿久津真矢やった。
この時のセリフは 超悲しかったけどな。
「私には 心配してくれる家族も友達もいない」って・・・・かわいそうすぎる!
しかも「家族は選べないけど 友達は選べる」って。

でもヒロさん!
あんたモテすぎやで!
館長といい 水森親子といい いとこの天人(佐藤二朗) 来週では保がヒロを好きになるらしいやん?
全然不幸せちゃうやん。
そりゃそうやろ~~
何をやらせてもかっこええ しかも綺麗 そりゃ皆惚れるって~~~~~
演じてる中の人と同じやん

で 今日のツボは
何と言っても キャンドルサービスをライター代わりにするおば!
もうこれしかないやろ~~~~
このおばが一番ヒロのことを心配してそうやけど この破天荒ぶりがめちゃおもろい。

さて これからどうなるかな?
ヒロのことを好きになる保
そのヒロは超治のことが好き
その超治は保のことが好き
この三角関係どないなるんやろ。

最後は 本当の夫婦になるって結末が見え隠れしてるけど 私の予想当たるかな?








blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい、予告通り第3話目のブログ来たな(笑)で、やっぱりコメント書く(  ̄∀ ̄)

超治、ハンマー持ってたけどフラッフラして全然叩けてなかったで(笑)
手っ取り早く壊したろう!とでも思ったんちゃう(笑)

今回は切ない場面が結構多かったな~。
保君の過去と、正義の味方を目指す今がなんか見てて切なくて、竹刀振り回して2人を守ろうとしてるヒロの言葉もまた切なくて…そんな場面やのに殴られてる超治が「顔だけはやめて!」とか、笑わせにくるし(笑)
でもちょっと泣けた。


んでポップコーン食べながら映画見てる時のヒロの表情よ。超治がふり返ったら慌てて視線逸らしてさ。
超治の事まだ好きなん確定やんな。
やけど超治は「親友!」とか言うて、ヒロの気持ち考えると あ~( ´△`)って切なくなったし、自分の学生時代を思い出した(笑)←どうでもいい(笑)


私の爆笑ポイントは超治が着てた緑ストライプのミニ丈バスローブ!!
あれ吹き出したわ(笑)どこで売っとんねんそんなバスローブ!って。
プチトマト持ちながら腰振りダンスしたりさ~、しばらく沢村さんのイメージが超治になる予感(笑)


あと、叔母さんが言うお決まりの台詞「バカだねぇ~」ってのがなんか好きで毎度笑ってまうわ。
披露宴でのキャンドルサービスの場面は、単純に「おいおい…」って思ってもうた(  ̄▽ ̄)あの叔母さんなら納得やけど(笑)
でも叔母さんさ、ヒロの事全部分かってるよな。
入籍したって報告に行ったときの叔母さんの目が物語ってたし。
水森親子も同様に。2人とも超治がゲイって事気付いてるんかもよ。なんせ笑顔が怖かったな(笑)


で、超治母の嘘は薄々気付いてたけど、もしEmikoさんの予想通りならどないなんねやろな~。
とりあえず私はあんまり何も予想せんとドラマの流れに身を任せとくわ(  ̄ω ̄)
そうきたか!!って楽しめるやん(笑)


ほら、また長くなったやん!(笑)
このドラマ、思う事や感じる事ありすぎて困るわ~。

はっちゃん

今回も語るなあ(笑)
話したい気持ち めちゃわかるわ。

ヒロ めちゃかわいいよなあ~
ホンマ 今までにない役柄や。
だんだん 素が現れてきてるけど(^^;)
次週 怒鳴ってたしな。

おば一家も全員ええキャラしてるよな。
ヒロはおばの子?ってのは考えすぎ?(笑)
しかし あのいとこや姪っ子甥っ子とヒロが血繋がってるとは信じられん(笑)

で 超治おかんやけど ホンマに病気やったらまだしも ただ息子がゲイってこと納得いかなくて まともに結婚さすって魂胆なら ちょっとなあ・・・・・(^^;)
あのおかんが 元カノのことを調べてまでって そこまで行動力ないやろけど なんか魂胆ありそうや。

希望は ヒロと超治が「偽装の夫婦」じゃなく「理想の夫婦」になること。
これはほぼ当りっぽい?(笑)
最終回の最後には タイトルの理想のとこの✖印がとれるんやろな。
どうや!この推理!(笑)

今回も、深いですねぇー。
ところで、天人ってヒロのことが好きなんですか?
私は、披露宴で彼が催眠術?をかけて皆が眠そうにしてたのと、おばさんの家で透明人間になるマジックをするとか言ってたのがツボでした。
あんなんが現実にいたら、それこそビョーキだと思います。(>_<)。
10代後半の男の子ならまだしも、40代のおじさんが才能ないのに本気でマジシャンに
なりたいとか考えてたら、ヤバイです。
それと、友達は選べるというセリフ別の意味でシビレました。
私には家族はいますし、心配もしてくれるんですが、心配症な母のことをウザいと感じる時もあるし、母と私は性格的に似てないし、思考回路が理解出来ないので、苦しむこともあります。

ゲイだということは、偽装で隠せても、妊娠してないことがバレるのは時間の問題だし、そこをどうするんだろうと思います。

あみたんさん

天人はヒロのこと好きみたいやで。
絶対叶わんやろけど(笑)
おばもあんな息子抱えて大変やろね。
ドラマの中じゃ このおば一家と館長がお笑い担当やね。
うるっとする感動場面だけじゃなく 和ます要員。

お母さんの心配性 わかる気する。
私も自分のおかんに対してはウザイ思う時がいまだにあるけど 同じようなことを娘にしてるもんな。
娘から言わせると おばあちゃんといっしょだそう(笑)

それより ヒロの妊娠問題はどうするんやろなあ。
まさかホンマに妊娠するようなことはないやろなあ(^^;)
実際問題4歳では 妊娠しにくいやろし。
予告で おかんがついてええ嘘を悪い嘘があるって怒ってたけど 妊娠が嘘やったってことで怒ってるんかな?

ヒロほんま可愛いよな~( ´∀`)
今までにない役やし、キャラ的に大好きやわ☆
表の顔は女王さまスマイルやけど、腹の中の声も聞けるしリアルな人間らしさもいいわ。


ほんでEmikoさん予想しすぎ!(笑)
ヒロは実は叔母さんの子で、超治母は息子のゲイが受け入れられん気持ちから病気って嘘ついて結婚させようとして…、でも最後は偽装の夫婦でなく「理想の夫婦」になるとφ(..)
結末分かったからもう見んでOK?(笑)
いや、そこはどうなるか見守っとこ(笑)



いとこの八重子、おもろいけど、やっぱり好かん。
入籍の話聞いた時も「ヒロちゃんおめでとう~45年待ったかいがあったね~」とか「披露宴会場、私がやったとこにする?あ、でもあそこ高いんだよね~」ってさ、イチイチやかましいわい!ってなる(笑)
たまにおる自慢したがり女。そういうタイプは話スルーするに限る。
それより子どもの躾をどうにかせんかいって感じ。
ゲーム取り上げたったらええのに。
ほんで甘やかしてなんでも食べさすからブクブク太るねん。親の責任は大きいな。


あと7話ほどあるけど、今まででさえ色々起こってるのに今後の展開どうなるんやろうな。
どんな本から言葉引用されるかも気になるわ。

はっちゃん

いとこの八重子はNGや
ヒロを際立せるための存在やろけど。
天人は 超治んとこの幼稚園の保母に騙されるんやろ?
ヒロに園長代理を取られたから 腹いせにヒロのいとこんちに迷惑かけるってことかな?
だとしたら またまた変な奴が現れた~~~~ww

次回のヒロのヒーロー場面はどこやろな。
↑のコメントで4歳ってなってるけど45歳の間違いな(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード