偽装の夫婦 6話

オープニングの氷 とうとう割れたね
残り4話で一気に割れそうな予感。
割れてヒロ(天海祐希)が出てきたときに 二人はどんな反応するのか楽しみ

予告の超治(沢村一樹)と保(工藤阿須加)のチューは やっぱ現実じゃなくヒロの夢落ちやったね。
良かった~~~~~~
それより 寝起きのヒロの髪の毛爆発と寝相(脚)がおもろかった。

今回は しおり(内田有紀)の子供が元旦那に誘拐された。
ヒロは あれこれいろいろ調べて弁護士顔負けの知識を披露するが そんなんせんでも間宮貴子先生を呼んできたらええやんと思った天海ファンはかなり居たはず。
郷田の叔母(キムラ緑子)が 警察呼んだ時も BOSSの大澤絵里子(天海祐希)が来たらおもろいのにとも思った。
そうなると 天海さん忙しいか(笑)
なんやったら 対策室のメンバーの誰かでもええで。

超治がとうとうゲイである事をカミングアウトして 保に告白したけど 叔母んちでの超治の対応が良かったね。
ゲイやレズビアンで何が悪い!心の痛みは同じ!みな平等って言ってた。
「みんな女の人から生まれた」って言葉には 超納得!
そりゃ 男性も子供作りに協力できるけど 10ヶ月腹の中で胎児を育てて この世に誕生させるのは女性だからね。
保もええこと言った。
超治に「ヒロさんを大切にしなきゃ (超治に)会えない」
そうやで 超治!
自分だけ幸せになったらあかん!
最後 ヒロが超治に「ハグして下さい。しばらくこうしてもえらますか?」って言って 超治の腰に手をまわした時は 切なかった~~~
次回 ヒロはとうとう「好きだ」と告白して 家出ていくみたいやけど どうなるんやろ・・・・・
一方 しおりはいまだにヒロにパパになって欲しいって言ってるけど 正気?
ヒロが超治の事が好きってわかっててそう言うって なんか酷くねえか?
これは 最終回に みんなで仲良く暮らそうっていう伏線っぽい?
郷田の叔母も天ちゃん(佐藤二朗)もみんな含めて。
そうか 超治・ヒロ・保・しおりの4人だけとか・・・・・
超治とヒロが結ばれるって事は絶対ないやろな。
このドラマのテーマは恋愛じゃなく人間愛みたいやし。
どう?私の予想
超治もヒロが居ないとなんとなく寂しいって自覚してたし。

今回もババア(富司純子)の出番少なかった。
最初ウザかったけど あのウザさが懐かしいわ
これで 超治がゲイだって事まだ知らんのは ババアだけになったんよな。
それより 郷田ん家に家政婦が居たことに驚き!
まさかミタさんじゃないやろうな(-。-)y-゜゜゜






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は、超治がしおりの元旦那に言い放った、
無人島にでも行って一生ヤシの木でも殴っていればいいのよと言葉がおかしくて、お腹がよじれそうになるぐらい笑いました。

その例えがね、サンドバッグとかなら面白くないんですが、無人島にヤシの木があるとは限らないですし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あみたんさん

それおもろかった!
超治の頭ん中には 無人島=南の島=やしの実やろな(笑)
また その発想がおもろいよな。(笑)

※※さん

あぶない刑事の件は マスゴミ情報だけなんでホントかどうかはわからんけどね~
もし 天海さんがやるとなってたら 撮影がドラマと被るんちゃう?

偽装の夫婦 ほんまもうちょっと視聴率あってもええ思う。
でも 下町・相棒に次いでええみたいやから良かった。
今はとにかく無事撮影終わることを祈るわ~(^^;)

今回、初めて見返してないねん…。
しおりさんの元旦那が腹立って腹立って(テレビに暴言吐いてた)、プラス、ラストのヒロが切なくて切なくて…。
怒りと辛さで見返す事できんかったわ。

なんかもういつもなら爆笑するとこで笑えんくて…心に相当なダメージ受けてた(´Д`)

超治の背中に手を回したヒロの気持ちがガンガン伝わってきてヒロより泣いたわ(´TωT`)
人を想う気持ち、伝えたいのに伝えられないって…。ハァ~。


明後日、気持ちを伝えるみたいやな。
更に切なくなったら見てられるか今から心配や。。

はっちゃん6

6話・・・というか だんだん切なくなってくるけど そないショックか?
たかがドラマやん(笑)
ヒロがかわいそうなんは事実やけど。

笑いの部分 だんだん少なくなってきてへん?
ちと残念。
でも 明日はババアの出番が多いみたいやから 
今度は腹立ちそうw

なんかドラマとか小説でも感情移入しすぎる事がよくあってさ、ヒロの切なさが伝染してまうねん。
その世界に入り込んでもうてテンションどーん!って下がったりな、めんどくさいやろ?(笑)
そやねん、ドラマやねんけど(笑)

笑いの場面は確かに減ってるな~。
もう少しあってもいい気もするけど、次がババア登場やからバランス取ってんのかな。
明日はババアに期待!やな(笑)

はっちゃん

わしは冷めてんかしらんけど ドラマや映画とかで 感情移入するってこと あんまりないなあ~
だから よっぽどでない限り泣かん。

ババアが現れたら コミカルなBGMかかるやん?
今日は多そうw
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
561位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード