偽装の夫婦 9話

結論!
先週の8回を最終回にしましょ。
ムリにお互いが誰とくっついたか追及せんでもよかってん。

ヒロの付き合ってる相手が 天ちゃんとか館長?って引っ張り過ぎやし。

放送始まるまでに 最終回の内容を読んであったから 覚悟はしてたし ある程度わかってた。
最終回の前の回に お互いのパートナーが判明するって なんか変やぞ~と思ってたから 最後の展開は良かったけど これじゃあドラマとしては成立せん。
何より 何のために 今までゲイ問題で別れあり出会いありやったのが台無しになるやん?
これでヒロと超治が25年前の恋人同志に戻るってなると 素人の私らでも予想できる内容やん?

だからといって ヒロとしおり 超治と保ってのもありきたりやし・・・・・・

こうなったら 郷田家でみんなで一緒に暮らせ!!!
これしか テレビの前の視聴者は納得できん思う。

ヒロが「あんたら親子に散々振り回された」って言ってたけど この一言に尽きるわ!

以上!




blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう頭混乱しっぱなしで、話の展開を受け止められへん。。
なんで?超治と保?なんで?ヒロとしおりさん?
愛情じゃなくて同情心からやとしても一緒に暮らすとか相当な決断やろ。
なんかもうヒロとしおりさんってのがショックでさ…。なんでそうなる?としか思えん。


最後の超治よ!ほんまに超治がゲイってのがきっかけでヒロは心を閉ざしてさ、全てお前の勝手な行動から始まっとんねん!今さらなんやねんって感じ。
どれだけ周りの人を振り回したら気がすむねん!


私も郷田家でみんなで暮らすってのがいいわ~。家も広いし。
一番しっくりくるよな。

はっちゃん

7話 8話の神回は何やってんやろなあ~(^^;)

予告からすると 誰と誰がくっつくかは置いといて なんか展開見えてきたわ(笑)

郷田家でみんな一緒にじゃなく 超治が作ったフリースクール?で みんなで一緒に暮らすってパターンちゃうか?
これに千点賭けるわ!
もう これしか納得いく結末 他に無いわ!

で 館長とあの家政婦がくっつくねん(笑)

ほんまに、、神回は何処へやら…。

半分魂抜けてたから予告もちゃんと見れてないねんけど、そんな感じ?じゃあそれで(笑)
千点ってクイズダービーかよ(笑)


館長と家政婦は私も思った!(笑)

はぁ~、なんか疑問だらけな回やったな。

何度見ても

納得いかん!

結末は ヒロと超治がそれぞれ誰とくっつくかに焦点が集まり過ぎてるけど そもそもテーマが家族なんやろ?
だったら みんなで一緒に・・・・・にしようや!(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード