2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2015年12月27日(日)

ホテルでランチバイキング

今日は琵琶湖ホテルのランチバイキング


玄関前はもうお正月の飾りがしてあって 一気に年末気分になった。
otsu6.jpg


クリスマスも過ぎて 正月はまだ・・・・ってことで これといったメインがなかった。
でも一応今の時期は手巻き寿司がメインらしい。
巻くのめんどくさいから 素飯の上に具をのせて食べたけどな。
近江牛のすき焼き風うどんがめちゃ美味しかった。

残念だったのは チーズフォンデュ。
チーズが全然温かくなかった。
じゃがいもやにんじんのフォンデュが美味しかっただけに残念。

各料理 うどん 寿司 デザート フルーツと一通り食べたけど お腹いっぱいでスパゲティは食べれなかった。

自分で巻くソフトクリームは初めてやったけど めちゃうまくできて我ながら感心した。
某女優さんが前にTVでやってたけど 下手くそだったんで 思わず「勝ったあ~~」と思った。


otsu1.jpg

otsu2.jpg

otsu3.jpg

otsu4.jpg


ホテルから見える琵琶湖。
めちゃ寒そうやった。
otsu5.jpg



無料券があと3回分残ってるので 次は大阪か神戸のホテルにしよかな。




blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
19:22  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うまい!

ソフトクリーム上手!!!
あれ、グニャってなります笑
つー |  2015.12.29(火) 01:08 | URL |  【編集】

●つーさん

濃厚で固めやったから うまく巻けたかも(笑)
Emiko |  2015.12.29(火) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/695-77fe14c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |