ご挨拶

あと一日あるけど ご挨拶。

今年も飽きもせず ここのぞいて下さってありがとうございました。

もうそろそろやめてもええかな思ってるけど 吠える場所がないからダラダラ続けてる。(笑)
けど そろそろ潮時かなとも思ってる。
ブログ始めて9年経ったけど あんまり更新できてなかったかな。

自分ちなんで 好き勝手に書いてるけど(もちろん常識の範囲で) なかには文句言うてくる人おるんよな。

そういう人に限って ちゃんと名乗らんから はなから相手にしてないけど。

ってことで お世話になりました。



blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ続けてほしいな。
そういえば昨日明菜のCDが家に届いた。
新曲なのかよく分からないけど^_^;
最近というかもう何年も明菜のこと忘れてたからCDに驚いた。うちもファンクラブ辞めたよ。
年賀状、昨日作ってたらプリンター壊れて明日新しいプリンター届くから遅くなります^_^;

優月さん

書くネタが少なくなってきたんよ(^^;)>ブログ
放置って手もあるけどな。

明菜 アルバム出たみたいやな
レンタルで済まそう思ってるけど 果たしてレンタル屋に並ぶんかどうかわからんなw
現在のFC人数どんだけか知りたい(笑)

年賀状 了解です。(笑)
お子の写真付き年賀状は どんだけ成長したんか楽しみやねん。

ご挨拶

ご無沙汰しています.
あまりドラマは見ないというのもあって,
久しくコメントの投稿もしておらず,失礼
致しております.

こちらは今年は第2子も生まれ,子供に
振り回される毎日でした.

来年もどうぞ宜しくお願いします.

来年も!

今年もおつかれさまでした!
自分は、ネット始めた90年代後半から
掲示板のファンでした(^^)

はじめて書き込んだのが、「赤い花」のとき。
伊賀上野タウンや、みんなで遅くまでチャットしたりw
これからも更新できる限り、応援しております。
来年もよろしくお願いします!

こがらっち

二人目誕生おめでとうございます。
ネットで出会った頃は独身だったのにね~~~
月日が経つのは早いわ

ずっと ここ気にしてくれててありがと

つーさん

つーさんとは知り合って15年以上たつのか~
長っつ!(笑)

初めて書き込んだ内容まで覚えてるってすげえ~~
いつも思うんやけど つーさんの記憶力凄いわ!
半端ねえ~

「伊賀上野タウン」懐かしい~~~
どんな遊び方やったかすっかり忘れたわ。(^^;)

夜から ひどい時は早朝までチャットやってたなあ。
誰も見てない思って エロチャットしたりしたの覚えてるわ。
あの頃が懐かしい~~~~~~
あの時のメンバーみんなどうしてるんやろなあ。

時代は変わってもたけど なんか寂しくも感じる

つーさんとは死ぬまで?(笑) 交流続けたい人の一人なんで これからもよろしくお願いしま~す。

余計なお世話かもしれんけど イケメンなんやから はよ嫁もらえ~~~(笑)

今年もお疲れ様でした。

私はこのプログ大好きです。

来年もよろしくお願いします。

夏恋さん

ありがとう。

甘い言葉につられて ダラダラ続けてます(笑)

こちらこそ よろしく

☆続けて~ぇぇ!!

 2015年のこの年も残すところ、後、数時間・・・。初めて投稿させていただき、このコメントの場ではありますが、少し、お近づきなれたように感じうれしく、ありがとうございました。、
勝手申しますが、続けていただいて、楽しませていただけたらと願ってます。(twitterの方は読ませていただくのみの私ですので・・・)

Emikoさん、皆様
良いお年をお迎えくださいね・・・。

べんじーさん

待ってました!(笑)

あなたのコメントにどんだけ救われたか(笑)
ありがとうございます。

twitterは 最近あんまり見なくなったわ。
マナー悪い人多くなってきたしな。(^^;)
だから ちょっと整理して鍵つけちゃったけど(^^;)

ここもあんまり更新できんかもしれんけど・・・・・

ってことで これからもよろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

※※さん

いつもチェックありがとうございます。

ごめんなさい HN覚えてないです。(^^;)
何年前になるのかな?

天海ファンの年齢幅は広いからねえ~
喜ばしいことだけど ネットマナーを知らない人が増えて ちょっと・・・・と思う今日この頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード