2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2016年01月24日(日)

またまたランチバイキング

今日は 大阪の弁天町にある「ホテル大阪ベイタワー」51Fにある「スカイラウンジ・エアシップ

今日の西日本は雪が降るとか言ってたので 行けるか心配してたけど 雲一つ無い快晴だった。
タダめちゃくちゃ寒い!
あちこちの道路の「ただいまの気温」が 0℃とかマイナス1℃。
1℃以上あるとこが無かったのが さすがにびっくり
こんな晴れて陽射しあるのに こんだけしか上がらんって相当やね。



席が窓際だったので 景色が綺麗でした。


後方は生駒山
中央の高速は阪神高速・大阪港線
osakahotel1.jpg

北東の梅田方面
osakahotel2.jpg

さすがあべのハルカス
目立ちますなあ
osakahotel3.jpg

近くにある京セラドーム
osakahotel4.jpg


食事は美味しかった。
この前行った琵琶湖ホテルのよりメニューがいっぱいあった。

全部美味しくてハズレは無かった。
中でも めちゃ美味しかったのが
「海の幸と紅白野菜のマリネ」
「ローストビーフ」
「餅と牛すじの揚げ出し風」
娘なんか 「餅と牛すじの揚げ出し風」を4つ食ってた。
酢豚もうまかった。
(前の日も 酢豚定食とって食べたとこやのに)
フルーツのシロップ煮もうまかったし ベルギーチョコもうまかった。
いや もう全部うまかった。


osakahotel5.jpg

osakahotel7.jpg

osakahotel6.jpg

osakahotel8.jpg

osakahotel9.jpg




おかげで苦しくて 6時間経った今もまだ苦しくて前かがみになれん。

ここ選んで正解だったわ。

ゆっくりしてたら 宝塚に住んでるいとこから「こっち曇ってきたで~」とlineが来たので 逃げるように帰ってきました。

さて あと二ヶ月で2回使いきってしまわんなん。
次はどこにしよ。
神戸のホテルにしよかな。






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
20:50  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バイキング大好き!
大阪行くときは、参考にします(^^)
つー |  2016.01.29(金) 02:26 | URL |  【編集】

●つーさん

バイキング あたいも好き
元はとれんけどな。

新阪急ホテルのバイキングは 結構有名やで。
Emiko |  2016.01.29(金) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/703-4ea3e99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |