2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2016年02月14日(日)

一平ちゃん「夜店の焼きそば」チョコソース味

怖いもの見たさで買ってみた。

soba2.jpg


感想は・・・・・・・・・・・
やっぱり不味かった。
わたしゃ 一口食べただけで止めた。

まず 蓋を開けた途端 おたべ(生八つ橋)の匂いやん!と思った。

パッケージには「チョコとシナモン」って書いてあるけど シナモンが麺の粉っぽさと混じってるからマズイんやろな。

おたべを麺にしたような感じ。

もっと チョコの匂いがするんか思ってたけど そんなにしない。
とにかく おたべ!

ソース味でもなく チョコ味も薄いし・・・・・・
味が薄いってのが 不味さを強調してるわ。
かと言って チョコをもっと入れても不味いやろし・・・・・・

結果 とてもじゃないけど 食えたもんじゃない。

めちゃお腹が空いてて これしか食べるもんが無かったら 全部食べるやろけど そうじゃなきゃ食べようと思わん。

一つしか買わんで良かった~~~~

soba1.jpg

メーカーの明星さんは なんでこれを世に出そうとしたのか

どうせ バレンタインデーだから チョコソースにしてみよか~~って 単純な発想やったんやろけど これを許可したお偉いさんというか上司に聞いてみたい。





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
21:45  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり不味かったんや(笑)
想像するだけでも既に不味いもんな(笑)
いくらバレンタインやからって焼きそばにチョコはないよな~(  ̄▽ ̄)
あれやな、期待を裏切って美味しいやん!じゃなく、そのままやん!って味のお菓子とか増えてる気がするな~。
それはそれで面白いけど( ´∀`)
昔、ジンギスカン味のキャラメル食べた事あるけどあれも期待を裏切らず不味かったわ~(笑)
はっちゃん |  2016.02.15(月) 00:36 | URL |  【編集】

●はっちゃん

企業は マズ過ぎて話題になるのを狙ってるとしか思えん!
ジンギスカン味のキャラメル 知ってる~~~
食ったことないけど かなり話題になったよな。
Emiko |  2016.02.15(月) 17:56 | URL |  【編集】

先月スーパーで見たけど
買わなくてよかったw

八つ橋もそこまで好きではないし。。
つー |  2016.02.18(木) 13:11 | URL |  【編集】

●つーさん

買わなくて正解i-87
Emiko |  2016.02.18(木) 13:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/705-d857f2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |