2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2016年03月06日(日)

もう飽きた・・・・・

またまたホテルバイキング

二ヶ月半の間に4回となると さすがに飽きた。

今日は 琵琶湖ホテル。
12月に来たばっかや(笑)

琵琶湖マラソンをやってたので 散歩がてらチラ見。
なんでしんどいマラソンなんかするんか理解できんけど 見てたら応援したくなるよな。
沿道からの頑張って~~~~って声援を聞くと涙出てくる。

時間が来たのでホテルへ。

もう飽きたので 元取ることなんかどうでもよくなってきた。

一通り料理をとったら もうお腹いっぱいで おかわりすることなく 即デザートへ。
でも えびのいちごカクテルソースは めちゃ美味しかった。
これだけ4つも食べた。
あと 豚の角煮が柔らかくて美味しかったのでおかわり。
って結局おかわりしてんじゃん

これで 無事無料券すべて使ってしまうことができてホッ。


biwako2.jpg


biwako3.jpg


えびのイチゴソースカクテル
これが めちゃ美味かった!!
biwako1.jpg






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
19:46  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/710-b21ec42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |