奈良へ花見

京都派の私は 奈良はあまり好きじゃないけど
京都は混んでるやろ~と思って 近場の奈良公園へ。

ええ天気だったので すげえ人。
奈良も外国人が多かった。
京都よりはマシやったけどな。

それより 奈良公園内で ウェディングドレス着て 桜や鹿と写真撮ってる外国人が多かった。
流行ってんの


興福寺
nara4.jpg

nara15.jpg

興福寺 五重塔
nara5.jpg

興福寺 東金堂
nara6.jpg

奈良公園内にある氷室神社
nara7.jpg

nara8.jpg

新薬師寺
nara11.jpg



浮見堂
nara13.jpg



春日大社から 新薬師寺へ向かう途中の小径で鹿に追いかけられた。(笑)
メイン道路では道の真ん中に立ち止まって 渋滞起こしてたし(笑)
うろうろしすぎ!



桜はどこも満開で綺麗でした。

けど 歩き疲れた・・・・・・・・・・・・・・








blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奈良も桜,満開ですね.
こちら姫路もお花見日和で,姫路城には観光客の方が
沢山いらしてました.

こがらっち

姫路城 今いっちゃん行きたいとこや(^^)
でも遠いから なかなか行けん。

城が真っ白なうちに見ておかんと。

クソ寒い冬やったら空いてるか思ってたけど 春になってもた(笑)
梅雨時がねらい目かな?

Emikoさん元気~~~~

Emikoさんのpicは行った気にさせてくれるからテンションあがるな~。神奈川も🌸満開です。奈良公園が近場って羨ましい~😊

つーさん

全然元気じゃないよ~(^^;)
ただ 最近ちょっと生き急いでるというか・・・(笑)
じっとしてたらもったいないな思うねん。

夏恋さん

どういう風に伝えたらええかわからんから 写真載せてるからかな?

コンサートレポは得意やってんけどなww

全国的に今が満開かな?
私んとこは気温低いから 今日やっと満開になったとこやわ。

奈良 ええか???(^^;)
わたしゃ あんまり・・・・観光では行かんなあ。
断然 京都派どす。

地理的に 京都・奈良・大阪・名古屋は近いから、恵まれてる思う。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード