2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2016年04月17日(日)

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)舞台挨拶

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)の舞台挨拶を見に六本木ヒルズのTOHOシネマズへ。

始まる前に舞台挨拶。

スペシャルゲストである天海祐希さん 江戸川コナン役の声優・高山みなみさん 毛利蘭役の山崎和佳奈さん 毛利小五郎役の小川力也さん 赤井秀一役の池田秀一さん 安室透役の古谷徹さんが登場。

約20分ぐらい?挨拶があった。
最後に全員で「真実はひとつ!」のポーズをして終了。

天海さんは相変わらず綺麗ででかかった。(笑)
いっちゃん背高かった。
わたしゃ 前から3列目で左サイドの方だったので 登場する時と退場する時 めちゃ至近距離で見れました。

映画の内容は めちゃ良かった。
たぶん 今までに見た中で一番良かったかも。

コナンVS黒ずくめの組織VS「FBI」VS公安警察

とにかく 見どころいっぱい

テーマは「色」だそうだが 謎の記憶喪失の女性が いろんな色に変わってくのが見ものかな。
最後の天海さんのセリフで一気に号泣。

上映が終了すると 会場から拍手が起こってました。
それとほとんどの人が泣いてました。

声優さんたちはもちろんだけど 天海さん あんたはすげえわ!
前半の記憶をなくしてる時のか弱い時の声の色っぽいこと。
天海さんが喋ってるとは思えんかった。(笑)
フラシュバックが起きる時の雄たけびなんか 天海さんと思えん。
天海さんが言ってたように「うっ!」とか「アッ!」とか擬音が多いので難しかったやろな。
でも 完ぺきでした。
声優でもやってけるんちゃうか~~~
転身されても困るけど。

わたしゃ 最後のシーンを見たいから もう一回見に行く予定。






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
20:01  |  映画  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●♡至近距離~いいなぁ~♡

Emikoさん  待ってました!!

Emikoさんが名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)の舞台挨拶を見に行かれると知って・・・。その感想コメントを投稿してくださるのを・・・

コナンのファンの人の感想を、ネットでたくさん見ていたので、どんなに天海さんが素敵ですばらしいかは解っていたのですが、何がどのようにかを、天海ファン視点で伺いたいと~至近距離の天海さん~いいなぁ~

私は、今暫く行けないのですが、うずうずしてますぅ~
今、自分の段取りを考えて、1日でも早く見る方法を模索してます(笑)

もう1回ご覧になった時の感想も、
楽しみにしてますね!!
(強引な催促です(笑)ごめんなさい(__))
ありがとうございました!!

べんじー |  2016.04.17(日) 20:58 | URL |  【編集】

●べんじーさん

お久しぶりです。

天海さん 司会者から「天海さんは 今日で(一連の番宣)で いったんコナンの世界から離れてしまうけど」って言われた時 「ええっ!?次もやるんじゃないですか?」って 腰に手当ててドヤ顔で言って爆笑でした。
でも マジで声優でも全然やってけるくらい 上手でした。
Emiko |  2016.04.17(日) 21:08 | URL |  【編集】

●目に浮かぶぅ~♡

”腰に手当ててドヤ顔” 目に浮かびます(笑)

"いったんコナンの世界から離れてしまう"のは、何かお
仕事があるから~の都合なんでしょうか?ね・・・

だから、公開前の”大阪”だったのかな?とか・・・
だって大阪、数日ずらしてくれたら、舞台挨拶できたのに・・
なんとしてでもチケット手にいれるべく、がんばったのに・・とか~恨み節♪
でも次のお仕事の為なら、我慢しますとも~
健気なファンです!!自称(笑)

べんじー |  2016.04.17(日) 22:48 | URL |  【編集】

●ベンジーさん

天海さんって 時々ヤンキー出るよなあ(笑)


番宣終了ってことは 次のお仕事あるんでしょうね。

関西の舞台挨拶は 天海さん来んし・・・・

で ポロリバスはいつ放送だ?
来週かなあ~
Emiko |  2016.04.17(日) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/718-e8b78c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |