2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2016年07月06日(水)

上沼恵美子 コンサート2016

今年も行ってきたよ~~
場所は いつものフェスティバルホール

相変わらず 花がめちゃ多かった。


2016kaminuma1.jpg

2016kaminuma2.jpg


今年も開演18:00ぴったりに始まりました。
他の歌手も見習えよw


去年の先行予約は 三日間で10万越えの申し込みだったが 今年はさらに上回って11万越えで 12万近くあったそうな。
幸いわたしゃ毎年当選してる。
しかも何故か 3年連続で7列目(実質6列目)。
登録されてるんか?と思うわ(笑)

上沼さん 何度も「自分で言うのもなんですけど 人気あるんです」と言ってた。(笑)

オープニングは いきなり「大阪ラプソディー」
これで 今年はお姉ちゃん出てこんな思った。(^^;)
忙しかったんかな?

一曲歌ったら 早速MC
これが長い長い(笑)

まあ 予想してたとおり 歌半分トーク半分でした。

今年の構成は フォーク
あと 和太鼓とのコラボ
東京VS大阪の歌コーナーなど

知らない曲が多かったけど 聞いたことある曲もあった。

知ってるのと覚えてるのだけあげると・・・・

大阪ラプソディー
神田川
岬めぐり

大阪めぐり愛
大阪で生まれた女
東京砂漠
東京ララバイ
雨の御堂筋
笑顔を咲かせましょう

トークがめちゃおもろかった~~~

ここだけの話(笑)

イタリアのナポリは めっちゃしょうもないとこだそう(笑)

旦那さんと旅行に行くと 必ず喧嘩になるから スイスへ行った時に 相手のことでカチンときて 喧嘩になりそうになったら合図を送るって話で その合図の仕方が田村正和と島倉千代子(笑)
この話がめちゃおもろかった。

和太鼓のリーダーの男の人が 頭つるつるの人で
ステージ中央の後ろで 客に背中向けてスタンバってる姿が お坊さんみたいで笑ってたら 案の定 上沼さんが一言「法事みたい」(大爆笑)
これで 私ら3人ツボにはまってもて しばらく笑いがおさまらんかった。(笑)
しばらく 私ら3人 後ろから見たら 背中震えてたと思う。w

とにかく トークがめちゃおもろくて
しょーもないお笑い番組見てるより よっぽどおもろかった。
若尾文子さんの料理の話もおもろかった。
オチがわかってるねんけど 上沼さんの話の仕方がうまいので 一気に大爆笑になるねん。

そういや 高知東生と高島礼子さんの話もしてた。
ここには書けんけど(^^;)

そんなこんなで 2時間ちょっとのコンサートは あっという間でした。








blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
00:11  |  その他芸能人  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/729-99fe6011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |