2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2009年10月02日(金)

Premium Diamond Bible

091002_190053.jpg


やっと我が家にも届いた。

ベストはお腹いっぱいやけど このBibleシリーズだけはずっと買ってるので買わなしゃあない。

Blu-spec CD5枚組
豪華歌詞ブックレットがタイトルどおり豪華(笑)
見たことない写真とかもあってグー
一曲ごとに2ページ使っていて 左に写真で右に歌詞。

オリジナルオルゴールは5曲のうち(赤いスイートピー 小麦色のマーメイド 瞳はダイアモンド スイートメモリーズ ガラスの林檎)どれが当たるかわかんない。
私の第一希望は 当然「ガラスの林檎」
その次はスイートメモリーズ」「瞳はダイアモンド」
当たってほしくないのは 聴き飽きた「赤いスイートピー」

な アップロードファイル私が当たったのは 「赤いスイートピー笑
ガッカリ!!手書き風シリーズ矢印下
まあ オルゴールなんて聞かんからええか(^_^;)

それより ファンサイトで評判?になってたとおり オルゴール出しにくい
こりゃ無理だわってわかった瞬間 教えてもらったとおり 箱の裏側から開けてみたら スッと出た。笑

CDはまだ聴いてないけど まあ予想してたより箱も頑丈でしっかりしてるし満足。
これで一万円はお得かも。
19:26  |  松田聖子  |  TB(0)  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1万円ーーーーv-12
ってビックリするけど、5枚組やとかなりお得な感じやなv-238

しかも豪華やーv-25

だれかさんとは大違い・・・・・(^^ゞ
かおりん |  2009.10.02(金) 21:02 | URL |  【編集】

うん CD一枚2500円って計算やん?
オルゴール付いてるしなi-179

Aさんもこういう特典付きの出してほしいよな。
って ベストはもういらんけど。i-229
Emiko |  2009.10.02(金) 22:05 | URL |  【編集】

初めて聖子さんのCD買いました。
楽しみだったDISK3を聞いた後、
今、DISK5を聞いてます!
今までほとんど聴いたことなかったんで新鮮。

中身のわからない
オルゴールってなんか購買意欲そそりますよね。
「ガラスの林檎」でした。

ついでにEmikoさん
CD1枚2000円の計算です(笑)
つー |  2009.10.02(金) 23:28 | URL |  【編集】

オルゴール選べないん?
私ゃ買ってません(笑)
えつこ |  2009.10.02(金) 23:29 | URL |  【編集】

★つーさん
なんでまた急に聖子はんの?(笑)
今まで一枚も持ってなかったんやったら お得やね。
わたしゃ DISC4がいっちゃんええかな。

オルゴール「ガラスの林檎」ってみんなのあこがれの的やで(笑)

5枚やもん2000円やね。i-229

★えつこさん
オルゴール選べまへん。
ソニーも商売うまいわ~~~
全部集まるまで買う人っているんかなあ?
Emiko |  2009.10.03(土) 08:05 | URL |  【編集】

Emiko算数苦手φ(*'д'* )メモメモ
せいこママ |  2009.10.03(土) 14:54 | URL |  【編集】

★ママ
ちょっとした勘違いさ~(^_^;)

わし こう見えても珠算一級やで~~
数学は得意やったし~~~~

特に金の計算ならまかせて。i-278
Emiko |  2009.10.03(土) 18:23 | URL |  【編集】

これってちょっと前にコマーシャルしてたやつ?
アレ見て欲しいな~と思ったんやけど、他で金使いすぎ(T∇T)
ちほ |  2009.10.03(土) 22:10 | URL |  【編集】

★ちほっち
そのCM知らんねんi-229
首都圏ではあちこちの駅にデカデカと看板飾ってあったらしいやん。
Emiko |  2009.10.03(土) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/73-68959b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |