阪神VS広島 14回戦 甲子園

朝の強い雨で 絶対中止になる思ってたけど なんとか止んで試合が行われた。
結果的に 雨で中止になっといたらよかったのに・・・・(^^;)

0709koshien1.jpg

0709koshien2.jpg

0709koshien3.jpg


最近の阪神は打てない 勝てない・・・・・・
特に甲子園で勝てない・・・・・・

今日もそうやった。

前夜に続き 無死満塁の場面で点がとれない。

満塁になっても 周囲の客からは「どうせまたとれんやろ」の声が。(笑)
私らもそう言ってた。
その後も 無死3塁の場面があったが 点がとれない。
犠牲フライさえも打てへん
ホームランも打てんし・・・・・
いったいどうやったら点とれるん?????

二番手に出てきた榎田投手は 一球目でホームラン打たれるし・・・・
それだけならまだしも その後も2ランホームラン打たれる。
1イニングに2つもホームラン打たれるか?普通
ラッキーセブン(7回裏の阪神の攻撃)にそなえて ジェット風船を膨らまして待ってたファンは 怒りのあまり 打たれた瞬間持ってた風船を飛ばしてしまってた。
殆どんの人が飛ばしてたんちゃうかな~~~


0709koshien7.jpg


その様子を見てた阪神の選手は どう思ってたんかな?

7回裏が終わると そろそろ帰り出す客がいた。
8回が終わると かなりの人が帰っていった。
そりゃそうだわな。

今後も勝てると思えん
今年はもう終わりだな。

わたしゃ あと2回行く予定だけど あんまり行く気せんわ。


私が大好きな 西岡選手
0709koshien4.jpg

0709koshien5.jpg



鳥谷選手
0709koshien6.jpg


結果は 1:7で負け~~~~
先取点とったのに残念。





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
685位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード