台風18号

紀伊半島がまともみたい手書き風シリーズ汗1

当初は明日朝に私らんとこらへんを通過する予想やったので
明日会社は午前中休みで昼からになった。
けど スピードが早く朝にはええ天気太陽2になってそう笑

で 今現在やけど傘結構降ってる。
雨音がかなりうるさい。
今からこんなやかましかったら 夜中どうなるんやろ。
うるさくて寝られへんのちゃうか~がーん


コメントの投稿

非公開コメント

夜中寝られへんかったら明日午前中寝たらええやん♪

っていうか、そんな早いかなぁ?

★ママ
当然 昼間で寝るよ~i-235

昼からは完全にi-1みたいやな。

午前中休み??
ええな(^_^;)私んとこ電車動いてたら、通常通り出勤やで~~

こっちは明日の朝の時点で警報出てたら、解除されるまで会社も自宅待機みたい。
でも、そういうとき私は呼ばれる(-"-;)
なんせ道路渡るだけやからなε- ( ̄、 ̄A) フゥー

★えつこさん
明日朝やったらもう電車は動いてるやろな 残念!

★HIROMI☆
そりゃ徒歩1分?のとこじゃ 通勤できんって理由ならんわな(笑)
こういう時だけ 遠いとこに住んでる方がええなと思うやろ。i-235

こっちも、風がめっちゃ強くなってきた~
外、ゴーゴーいうてる~v-12

夜は不気味~v-40


でも、まだいつもとあんまり変わらんかも(笑)

案の定 昨夜は全然寝れんかったi-238
今もまだ風はきついし~~
でも晴れ間がでてきた。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード