2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2016年10月27日(木)

Chef ~三ツ星の給食~ 3話

う~~ん 今回はラジオ体操が無かったのでマイナス10点!!

無事?子供たちや大人たちからも「最高~においしい!」と言わせた光子(天海祐希)

三ツ星レストランに戻れるかと思いきや またしても篠田(小泉孝太郎)が邪魔をして 光子は契約破棄されてまう。

これって 友近が小泉孝太郎に 光子の邪魔をするように頼んだんやろ?
高視聴率番組が終了せんように・・・・・・
光子を嫌ってる篠田も これに同意したっと。
私の予想当たってない?

しっかし 篠田はなんでこない光子を嫌うんやろ・・・・
光子の腕を認めてるから腹立つんやろな。

天海さん このドラマで顔芸 発揮してるよな。
コンビニでの ウマチキおねだりの無言の圧力(笑)

レストランー給食ーレストランー給食と 何回行ったり来たりするねん。

次回は 私らが言ってたとおり 自分で店を持とうと決心した。
のはええけど 何で屋台やねん。ww
しかも学校の校庭で大工
あり得ん

これからの展開は 篠田のレストランはうまく行かなくなって というか 光子の助手であった奥寺やったっけ?
そいつが 行き詰ってうまくいかなくなる。
荒木(遠藤憲一)は 光子の腕を認め 光子と共に居酒屋をレストランに変え 繁盛していくって わたしゃ予想する。

わからんのは 晴子(川口春奈)と光子の関係
親子じゃねえ?ってパターンは あえて捨てる。
ただ 晴子は昔親にほったらかしにされたってだけでオチそう。
給食メンバー同様 光子のやり方を認めていくってパターン。

もう最終回 読めたわwww

今日の萌え
天海さんの割烹着姿
あれ 一般人が着たら ただの田舎のおばちゃん
なのに 天海さんだと何かエロイ!
狗神を思い出す。(^^;)

ところで 予告で高田聖子さん映ってなかった??





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
23:18  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

読んで知っておられるかもしれませんが、公式サイトの小泉孝太郎さんのインタビューには、光子に恋愛感情を持っているのでは?って書いてありましたね。

でも、恋愛感情があったとして逆にあ
そこまで邪魔するかなと思います。
光子は女なのに体力あるし、技術も素材を見る目もある、自分は男なのに敵わないから悔しいとかかもですね。

晴子は最初光子の娘かな?と思っていましたが、長年会ってないにしても自分の娘ということに気づかないのはおかしいから違うかなと思います。
あみたん |  2016.10.31(月) 23:55 | URL |  【編集】

●あみたんさん

公式サイト見てませんでした(^^;)
小泉はん そんなこと話てましたか。
でも やっぱり あこまでいじめる必要ないんちゃうか?と疑問わくよね。
光子の腕の良さに嫉妬してるとしか思えん。

晴子は娘じゃないかと思ったけど いくらなんでもそやったらわかるわな(笑)
わからんかったら 鈍感すぎる。
晴子の母は 光子と同じようなタイプやったってオチの可能性大!
Emiko |  2016.11.01(火) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/747-8a91ff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |