Chef~三ツ星の給食~ 5話

光子さん(天海祐希)と荒木はん(遠藤憲一)が 何気に仲良く?なってるのがええわ~~
同じ行動したり 「コラボじゃねえよ!」って・・・・息ピッタリじゃん。
仲ええ~~~~~~~
それにしても 光子さんは強い!
篠田(小泉孝太郎)からの嫌がらせにもめげず 諦めない&強気。

篠田が経営するレストラン「ネオ・ビストロ・ラ・レーヌ」のシェフ奥寺と市場の強面のおっさんは いずれ光子の味方に鞍替えしそちゃう?
まあ 篠田は奥寺を お役御免とばかり追い出そうとしてる魂胆が見え見えやけどな。

で 篠田のレストランは潰れたらええねん。

晴子(川口春奈)は 実は高山晴子じゃなく桜井ひかり?
光子がその場面をじっと見て 目を赤くしてたから 実は気づいてた?
次回の予告では なんか泣いてたし・・・・・・・
次回は 前半のクライマックスかな?






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

光子さん、ほんまに逞しいよな。
自分の信念を曲げんと、ガンガン突き進んで行く姿はほんまカッコいいし、見てて自分も頑張ろうって思いが湧いてくる。
光子さんほどの実力があるわけではないけど、信じた道を進んで行く事の大切さみたいなのを感じるわ。

エンケンさんとのハモりオモロイよな(笑)
最初は「なんじゃコイツ」ぐらいに思ってたんやろうけど、実は根本的に料理に対する想いが同じなんやろうな。
だから光子の事を認めてきてる。
それ以上の2人の関係が発展するとは考えにくいけど(笑)


1話見た時は正直文句いっぱいやったのが、そんなもんどこへやら(笑)
普通に楽しんで見てるわ(*^▽^*)

誰かの為に料理する事、美味しいと思って食べる事の大切さを再認識するというか、そういうメッセージも込められてるんかな~と。


でさ、ラストの晴子を見つめる天海さんの表情がめっちゃ絶妙で、いつも思うけど目が語る感じ、ほんま凄いな~って思うし大好きやねん。引き込まれるわ。

次回はどうやら光子のプライベートな部分が見れそうでそれも楽しみやわ☆←涙の原因はアレやんな(笑)

はっちゃん

あこまで強い自信家 そして実行する光子は凄い。
しかも 落ち込むわけじゃなく いつもポジティブで明るいし。
マイペースといっちゃそうなんやけど 何故か憎めへん。

これ 天海さんやから出来る役やと思わん?

もうアラフィフ女優やのに すごいわ(笑)

荒木はんは 光子のこと認め始めてるやろな
バカ篠田もなww
篠田は 光子のアイデアをぱくってるのがムカつく!
あのサンドバックのシーン 要らん!!
最後に叩かれるのはお前じゃ!と言いたい!!

次回の見所は 天海さんの涙やな。

そうそう、ほんまに凹まんねんな。
でも凄い正直な人やし、ある意味真っ直ぐで悪気もないから憎めんねん。
女王の教室の阿久津真矢とちょっとかぶるわ。
役柄は陰と陽やしまた全然違うけど、信じてる事に対してひた向きで曲げないとこが。
天海さんにしかできん、正に!やな。

他の女優さんのドラマ見てて「これ天海さんやったらもっと面白いのに」とはよく思うけど、その逆はほぼないな~。


サンドバッグの場面は無駄やし安っぽいからカットして欲しい(笑)
あとはゲストが芸人多すぎ問題ww
高田聖子さんの登場はテンション上がったし面白かったけど、次回の鈴木とか申し訳ないけど1ミリも興味湧かんww

はっちゃん

ゲストのお笑い芸人は 天海さんの好みじゃないよなあ?(^^;)

鈴木は 「逃亡中」で嫌いになってん。


ゲスト もっと他にええ俳優さんや女優さんを出してほしいわ
ただし 研音以外で!(--〆)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
685位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード