2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2016年11月25日(金)

Chef~三ツ星の給食 7話

今回は 篠田(小泉孝太郎)が登場する場面が多かったので気分悪い。

とことん 光子(天海祐希)をいじめるんやね

やっと矢口(友近)に 追い出したくせにとことん光子が気になるんやね と言われ 図星つかれた篠田は とうとうサンドバックを叩くのを止めたな。
ってか 叩かれんかった
いつも光子がヒントをくれるって言ってたけど 単なるパクリやん!

お客さんに美味しい料理を食べてもらおうという目的じゃなくて 光子に勝ちたい!光子を料理界から追い出したいってだけでレストランを経営してたら そのうち破たんするわな。
そんなこともわからん篠田は 経営する資格ない。
最終回が楽しみだ。
篠田が経営する「ラ・レーヌ」グループが倒産して 偽装食中毒もバレて はいさいなら
そうなって欲しい。



例のラジオ体操
もうこれが超楽しみ
今回は 一世風靡セピアの「前略 道の上より」
天海さんが 「そいや!」と叫びながら踊る姿がかっこいい~~~~
そのあと一転して 一休さんネタ入れてくるし(笑)
これ 監督のアイデア?脚本にそう書いてあるんか?
まさか 天海さんのアドリブじゃないやろな

今日 特に印象に残った言葉は
「強いものが勝つんじゃなくて 勝ったものが強い」って言葉
毎回 ええ言葉言うけど 今日のは妙に納得したわ。









blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
20:34  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/755-d7edc4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |