2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2016年12月24日(土)

忘年会

昨日 会社の仲の良い友達4人と忘年会をした。

2週間ほど前にも別の人らとやったので これで2回目

いや 先週の蟹のメンバーとも 忘年会を兼ねて蟹食べに行こうだったので3回目か。

全部 会社の人らとやけど メンバーは全くの別

会社勤めしてると いろんな派閥があるわな

あっちこっちで忙しいっちゅうねん!

今回は めちゃおしゃれなダイニングバーだった。
PACHA」ってとこ
イタリアンがメインかな?

いろんなもん食いまくって 最後の方で オニオングラタンスープを注文。
私が注文した途端 みんな「天海祐希のドラマでやってたやつやろ」
みんなドラマ見てたのにびっくり。
ってことで 他の人も注文
これが めちゃ美味しかった。
けど 最後の方に頼んだので めちゃ満腹で苦しかった。
殆ど食パン一枚丸々入ってんちゃうか~っていうくらいのボリューム

〆にラムレーズンジェラート
これが失敗
せっかくオニオングラタンスープで身体が温まったのに ジェラート食って一気に冷えた。


雰囲気が良い店だったので お気に入りの店に入れとこっと。


1612221.jpg


これが オニオングラタンスープ
1612222.jpg






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
00:58  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/764-2cbe7408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |