2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2016年12月27日(火)

SMAP 解散

特別ファンでもなかったけど スマスマロスに陥ってます。

風呂入るのも惜しんで5時間弱ぶっとおしで見てもうた。

大人の事情で解散せざるをえなかったんやろけど あまりにももったいないし惜しすぎる。
なんとかならんもんか?
多くの方が言ってるように ドッキリでした~~~ってなればいいのに。

スマスマは 欠かさず見てた番組なんで 次から月10は何を楽しみにしたらええんやろ・・・・

結成して28年だそうだが うちの娘は27歳
すっげえ~~~~長い!
娘の小学校の運動会や卒業式ではSMAPの歌が流れたので なんか同じ時代を過ごしてきたんやなあと つくづく思った。

5人で旅行に行った時のVTRをあらためて見たら まさか2年後にこんなことになるとは思ってなかった。
きっと本人たちもそう思ってるやろね。

生メッセージは最後までなくて残念だったけど ラスト「世界にひとつだけの花」を唄ったあとの中居くんの手のひらメッセージが挨拶がわりかな?
中居くんは 唄ってる途中から目真っ赤にしてたし 最後の方の草なぎくんのソロの時では 草なぎくん涙声やったし。
もう見てられんかったわ。
ファンじゃない私でもこんなんやったから ファンの人の気持ちを思うとあまりにも悲し過ぎる最後でした。

終わってなんか茫然としてもた。
こんな気持ちになったのは 山口百恵さんが引退した時以来だと思う。
まさに国民的アイドルでした。

あとは 一人一人活躍してくれることを祈ってます。

そして再結成待ってます。



1612271.jpg

1612272.jpg



こんなことになった原因を作ったジャニーズ事務所・・・・・・いろんな意味で恨みます。
(他にもいろいろあるけど)





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
20:19  |  その他芸能人  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●”SMAP”ってやっぱり凄かったんだ~!!

まるごと全部、Emikoさんに同意です。
切なくてむなしい~。

そしてこじつけなのかもしれないけど、SMAPの"スマスマ"は、
ほぼ天海さんの宝塚退団からの芸能生活と被るんですね。(スマスマの番組での接点がなかったのがとても残念ですが・・・)最終回が12月26日というのも・・・・・。
べんじー |  2016.12.28(水) 00:05 | URL |  【編集】

●べんじーさん

久しぶりです。

2日経った今でも なんか虚しい。
実質 解散まであと三日なんだよな。

天海さんとジャニーズなあ・・・・・・
天海さん スマスマに出てほしかった。
で chefとして料理対決して欲しかった。

そっか~~宝塚退団したのが12/26か
接点なかったけど なんか繋がってるような気する。
キムタク以外の4人は 独立して 是非天海さんと共演してほしい。
Emiko |  2016.12.28(水) 18:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/765-d93ac96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |