2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2017年01月04日(水)

2017 初詣2

昨日 奈良の春日大社に行ってきた。

行くまで大渋滞。
なかなかとどりつけん。

途中 トイレに行きたくなったので どこかの駐車場にあったトイレに行くために 途中下車。
戻ってきたら 大渋滞なので 私らの車が全然進んでない(笑)
歩いていった方が早いんちゃうか~(笑)



春日大社の本殿前はそんなに広くないから大混雑。
遠くから賽銭を投げて どうにかお参り終了。


nara16.jpg


奈良公園へ続く参道も人いっぱい。
まっすぐ歩けん。
ちんたらと横一列に歩いてる大家族づれが邪魔で邪魔で。


nara17.jpg
鹿はそんなに多くなかった。



途中 信号無視しようとしてた鹿が 警備員に押し戻されてた。
もう少しで 車にひかれそうやったで。


この浮島にいる鹿は ここから脱出できんの?
nara18.jpg



イオンモール郡山へ寄って食事&買い物

なんか いつもとそんなに変わらん年末年始やった。

明日から仕事!
行きたくねえ~~~~~~~




blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
18:37  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/768-6bbffcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |