2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2017年02月12日(日)

ホテル ランチバイキング

無料券の期限が近づいてきたので 今年もまたホテル大阪ベイタワーのランチバイキングへ。

昨日までは こちらは白銀の世界だったんで 行けるかどうかわからんかったけど どうにか止んだみたいなんで行くことにした。
どうせ大阪は降ってないやろし。

行きしなの道の木津までは ところどころ雪が残ってたり 道路が凍ってたりしたけど 大阪は全く雪の痕跡がない。
やっぱ 生駒の山を境に変わるんかな?

帰りは 加茂あたりで雪がちらついてた。



ここのホテルのランチバイキングは 今回で3回目。
毎回似たような料理だけど タダやしね まあいいか。(笑)

今日も ちょこっとずつ食べて 全部制覇しよう思ったけど ムリでした。
年々 少食になってきてると実感。

エビとアボカドのピンチョス
オニオンムース 菜の花の白和えを添えて
生ハムとプティトマトのハーブカナッペ
蛸の梅肉ドレッシングソース

↑が美味しかった。
特に 蛸の梅肉ソースが
でも いっちゃん美味しくておかわりしたのが 蟹とエビの天ぷら


20172123.jpg

20172122.jpg



ここのレストランは 最上階(51階)なんで 景色が抜群!
都会や~~~~(笑)
20172121.jpg



晴れてええ天気だったけど 途中 生駒の山やあべのハルカスが全く見えなくなるほど真っ白になったか思うと 数分後には消えて景色バッチリとわけわからん天気だった。
東の方が真っ白になった時 また地元では雪か?と思って焦ったわ





帰りは 独身の時働いてた中津へ。
会社の近くの豊崎神社へ行ってみた。
めっちゃ懐かしかった。
当時 会社では 毎年年初めにここの神社でお祓いをしてもらってたのだ。


20172124.jpg


20172125.jpg



満腹で 帰りの運転が苦しかった。
満腹なんで眠くなってるくるし・・・・・
これで 明日の昼まで何も食べなくても大丈夫そう。
ってか入らん








blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
20:56  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様です。
仕事柄、ホテル大阪ベイタワーの予約を受けることがよくあります。(旅行代理店ではないですが、一部電話でホテル予約の代行をしています。)

そのホテルのランチバイキングや、朝食バイキングって結構いいんですね。
自分が泊まる時は、ホテルの食事は高いので素泊まりプランにして朝食はコンビニで買って夕食は外のレストランに食べに行きますが、たまにはバイキング付きのプランにするのも良いかもですね。
あみたん |  2017.02.12(日) 23:23 | URL |  【編集】

バイキング
行きたい~~~~
つー |  2017.02.13(月) 05:02 | URL |  【編集】

●あみたんさん

ホテルにもよるけど たまには利用するのもええで。
凝ってるのがええ

普段食べれんメニュー多いしな。
Emiko |  2017.02.13(月) 20:46 | URL |  【編集】

●つーさん

バイキングだと づしても元取らなあかん思うけど つーさんなら いけるんちゃう?(笑)
Emiko |  2017.02.13(月) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/773-7a9f0441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |