激うまパン!

イオンモール四条畷に行ってきた。

去年の10月にオープンしたばかりのとこで 友達がめちゃデカイ!と言ってたので一度行ってみたかったのだ。
そのとおり イオンモール郡山より広かった。
気にいったのは ZARA・ユニクロ・GU・H&Mがそろってること。

一通り隅から隅までチェック。

今って 私が大好きな薔薇模様が流行ってんの?
正月に郡山に行った時も いっぱいあって一目ぼれして薔薇模様の真っ赤なトレーナーとジャンパーを買った。
そこの店だけのやつか思ったら そうじゃなかったんやね
あちこちの店で売ってた。

最後にイオンの食料品売り場で買い物してから帰ろう思ったら 何やらすっげえ行列の店が!
見るとパン屋さん「ANTIQUE」だった。
以前 TVのヒルナンデスで紹介された店らしい。
覗いてみると あまり見たことがない珍しいパンがいっぱい。
私が大好きなチーズ系のパンも多い。
すっげえ並んでたけど 「こりゃ食わなあかん!」思って 我慢して並んだ。
並ぶこと20分
私にしては上出来だ。

並んで正解!

買ったやつ どれもハズレなし

特に 「のび~る とろりんチーズフランス
フランスパンの生地に ゴーダチーズ・シュレットチーズ・モッツアレラチーズなどチーズがたっぷり入ってるのだ。
レンジでチンすると 中からチーズがとろけてくる。
今まで食べたチーズ系のパンで一番かも。
これ病みつきになるわ。

他には チキン龍田もおいしかった。




のび~る とろりんチーズフランス
201702191.jpg


チキン竜田
201702192.jpg











blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆美味しかった!!


”激うまパン”情報、ありがとう~でした!!

昨日、この記事を読んで、四条畷は遠い!!
ならば”ANTIQUE”の店舗がどこにあるのか調べてみたら、あべのキューズタウン内にある、とのこと。

私、実家に帰る時、電車であべのを経由して行きます。

そして、今日、行く予定になっていたので、早速立ち寄り、”とろりんチーズフランス”その他いろいろ買って、実家に持って行って一緒に食べました。
”美味しかった~!!”
この美味しさは、おともだちにも~と、帰りに又立ち寄り、
チーズフランスとそこにイベリコ豚ベーコンが投入されているのを計3個、買って帰りましたよ~このパンの大きさにも感激でした(*^_^*)
大ファンになりました!!

Emikoさん!!ありがとう~でした

べんじーさん

早速買ったんか~はやっ!(笑)

マジでうまいやろ?
お役に立てて良かったわ。

近くにあったら 絶対週一で買ってるわ。

今日 会社の私と同じチーズ大好きな人に教えたら 是非食べたい~~って なって 今度みんなで行く計画たてた。w

あこのパン どれも全部おいしそうだよな。

美味しそう。
ですが、カロリーが。
EMIKOさんは、いくら食べても太らなそうだから大丈夫ですよね。

そのお店は、三重県にしかないんですか?
近くにイオンはあって、食品売場の近くにパン屋もあるにはありますが、そこのパン屋より美味しいパン屋は別の店であるから、そこまではやっているわけでもなく…。
チーズ系のパン、大好きです。

あみたんさん

三重じゃないよ
大阪の四条畷で買った。

http://www.heart-bread.com/
↑ 店舗情報で探してみて。

一応 全国にあるみたい。

リンクを貼って下さいまして、ありがとうございます。
チョコレート系のパンも美味しそうです~。
でも、鳥取県どころか、中国地方にはないみたい、残念です。(>_<)
でも、大阪にあるんなら、いずれはこっちにも出来るかも。
でも、可愛いホームページで、見てるだけで癒されます。(*^O^*)
ラムーみたいに。でも、ラムーならまだスーパーだから見込みあるにしても、こんな田舎にこれ以上パン屋増やすのも難しいかもですけどね。

都内にもあるみたい!
行ってみよ!!

あみたんさん

鳥取県には無いみたいやね(^^;)

大阪へ出てきた時に是非!

でも美味しいパン屋はいっぱいあるよ。

つーさん

都内はいっぱいあるやろ~~
ええなあ 都会に住んでて。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
350位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード