2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2017年02月19日(日)

激うまパン!

イオンモール四条畷に行ってきた。

去年の10月にオープンしたばかりのとこで 友達がめちゃデカイ!と言ってたので一度行ってみたかったのだ。
そのとおり イオンモール郡山より広かった。
気にいったのは ZARA・ユニクロ・GU・H&Mがそろってること。

一通り隅から隅までチェック。

今って 私が大好きな薔薇模様が流行ってんの?
正月に郡山に行った時も いっぱいあって一目ぼれして薔薇模様の真っ赤なトレーナーとジャンパーを買った。
そこの店だけのやつか思ったら そうじゃなかったんやね
あちこちの店で売ってた。

最後にイオンの食料品売り場で買い物してから帰ろう思ったら 何やらすっげえ行列の店が!
見るとパン屋さん「ANTIQUE」だった。
以前 TVのヒルナンデスで紹介された店らしい。
覗いてみると あまり見たことがない珍しいパンがいっぱい。
私が大好きなチーズ系のパンも多い。
すっげえ並んでたけど 「こりゃ食わなあかん!」思って 我慢して並んだ。
並ぶこと20分
私にしては上出来だ。

並んで正解!

買ったやつ どれもハズレなし

特に 「のび~る とろりんチーズフランス
フランスパンの生地に ゴーダチーズ・シュレットチーズ・モッツアレラチーズなどチーズがたっぷり入ってるのだ。
レンジでチンすると 中からチーズがとろけてくる。
今まで食べたチーズ系のパンで一番かも。
これ病みつきになるわ。

他には チキン龍田もおいしかった。




のび~る とろりんチーズフランス
201702191.jpg


チキン竜田
201702192.jpg











blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
22:10  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●☆美味しかった!!


”激うまパン”情報、ありがとう~でした!!

昨日、この記事を読んで、四条畷は遠い!!
ならば”ANTIQUE”の店舗がどこにあるのか調べてみたら、あべのキューズタウン内にある、とのこと。

私、実家に帰る時、電車であべのを経由して行きます。

そして、今日、行く予定になっていたので、早速立ち寄り、”とろりんチーズフランス”その他いろいろ買って、実家に持って行って一緒に食べました。
”美味しかった~!!”
この美味しさは、おともだちにも~と、帰りに又立ち寄り、
チーズフランスとそこにイベリコ豚ベーコンが投入されているのを計3個、買って帰りましたよ~このパンの大きさにも感激でした(*^_^*)
大ファンになりました!!

Emikoさん!!ありがとう~でした
べんじー |  2017.02.20(月) 21:15 | URL |  【編集】

●べんじーさん

早速買ったんか~はやっ!(笑)

マジでうまいやろ?
お役に立てて良かったわ。

近くにあったら 絶対週一で買ってるわ。

今日 会社の私と同じチーズ大好きな人に教えたら 是非食べたい~~って なって 今度みんなで行く計画たてた。w

あこのパン どれも全部おいしそうだよな。
Emiko |  2017.02.20(月) 22:17 | URL |  【編集】

美味しそう。
ですが、カロリーが。
EMIKOさんは、いくら食べても太らなそうだから大丈夫ですよね。

そのお店は、三重県にしかないんですか?
近くにイオンはあって、食品売場の近くにパン屋もあるにはありますが、そこのパン屋より美味しいパン屋は別の店であるから、そこまではやっているわけでもなく…。
チーズ系のパン、大好きです。
あみたん |  2017.02.22(水) 22:44 | URL |  【編集】

●あみたんさん

三重じゃないよ
大阪の四条畷で買った。

http://www.heart-bread.com/
↑ 店舗情報で探してみて。

一応 全国にあるみたい。
Emiko |  2017.02.23(木) 18:50 | URL |  【編集】

リンクを貼って下さいまして、ありがとうございます。
チョコレート系のパンも美味しそうです~。
でも、鳥取県どころか、中国地方にはないみたい、残念です。(>_<)
でも、大阪にあるんなら、いずれはこっちにも出来るかも。
でも、可愛いホームページで、見てるだけで癒されます。(*^O^*)
ラムーみたいに。でも、ラムーならまだスーパーだから見込みあるにしても、こんな田舎にこれ以上パン屋増やすのも難しいかもですけどね。
あみたん |  2017.02.24(金) 00:42 | URL |  【編集】

都内にもあるみたい!
行ってみよ!!
つー |  2017.02.25(土) 03:12 | URL |  【編集】

●あみたんさん

鳥取県には無いみたいやね(^^;)

大阪へ出てきた時に是非!

でも美味しいパン屋はいっぱいあるよ。

Emiko |  2017.02.25(土) 21:53 | URL |  【編集】

●つーさん

都内はいっぱいあるやろ~~
ええなあ 都会に住んでて。
Emiko |  2017.02.25(土) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/774-4d379acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |