2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2017年03月05日(日)

とちおとめ種苺のスフレチーズデコレーション

時々 休みの日におかんの買い物に付き合ってやる。
つまりアッシーな。
それは別にかまへんのやけど 困るんはいつもおかんが ケーキやドーナツなどを「買ったろ」攻撃
そない甘いもんばっかり飽きるっちゅうねん。
ちなみに おかんはシャトレーゼの常連さん。
当然 今日も。
いつもなら プリンやらアイスクリームやシュークリームを買ってくれるんやけど 今日はケーキを買ったろと言う。
それもホールケーキ。
「なんで?」と聞くと この前のお雛さんの時 孫(私の娘)にケーキ買ってあげんかったから・・・と言う。
一体いくつや思ってんねん!ww
私が「また甘いもん買ってきたら〇○(娘)が怒るから要らん」と言うと おかんは「じゃあ もうすぐあんたらの誕生日やで それで買ってもらったって言うたらええやん」
いったい ワシらいくつや思ってんねん!w
でも 私が好きなイチゴとチーズ系のケーキがあったんで 今日はそれで手を打とう。

娘曰く「もう おばあちゃん買い物に連れていかんとき!」
買ったろ攻撃で だんだん太ってきたっちゅうねん!


20170305.jpg






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
20:49  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めっちゃ美味しそうやん(*^。^*)

せやな、もうすぐやな
せいこママ |  2017.03.06(月) 00:17 | URL |  【編集】

羨まし~~~~♪笑
つー |  2017.03.06(月) 01:20 | URL |  【編集】

●せいこママ

美味しかった~~~
前祝いってことかな
Emiko |  2017.03.06(月) 20:42 | URL |  【編集】

●つーさん

食べることに興味ないから 「買ったろ」攻撃は あんま嬉しくないで。
現金の方がええ(笑)

ケーキは チーズ系が大好きだから めちゃ美味しかった。
17センチもあったけど もう無いもんw
Emiko |  2017.03.06(月) 20:44 | URL |  【編集】

一日遅れましたが‥‥🙏
お誕生日おめでとうございます🎊
素敵な1年にして下さいね❤️
夏恋 |  2017.03.09(木) 13:44 | URL |  【編集】

●夏恋さん

どうもありがとう。

私の誕生日覚えてくれてたん?i-233
だとしたら すげえ嬉しいヽ(^。^)ノ
Emiko |  2017.03.09(木) 19:20 | URL |  【編集】

毎年、3月はEmikoさんの🎂月と覚えてました。(日にちが間違ってごめんなさい)
明菜ちゃんの関係で知らあってこの様なかたちで繋がっているのが嬉しいです❤️
夏恋 |  2017.03.11(土) 10:23 | URL |  【編集】

●夏恋さん

ありがと~
8日で合ってるよ
なんか めっちゃ嬉しい~~~~~(涙)
この歳になると 言われること少なくなったから余計にね。
Emiko |  2017.03.12(日) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/777-6f17107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |