2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2017年04月23日(日)

なばなの里 チューリップ祭り

なばなの里のチューリップまつりに行ってきた。


2017nabana4.jpg

前回行ったのは4年前。
3年も行ってなかったのか・・・・・・・

GW開けには薔薇祭りが始まるから おそらく今週あたりが見納めだろうな。

ええ天気だったので良かったけど やはり海に近いので風がきつかった。

ベゴニア館 いつもなら別料金500円要るんやけど 今回は無料だった。
たぶん 薔薇まつり前だからでしょうな。

ってことで まずはベゴニア館へ
毎度のことながら 最初の自動ドアが開いた途端 目の前に広がる薔薇花壇は圧巻やね。

2017nabana6.jpg

2017nabana7.jpg


私の服(ジャンパー)も薔薇(笑)
2017nabana18.jpg

2017nabana19.jpg

2017nabana20.jpg


メイン広場のチューリップ


2017nabana3.jpg


2017nabana2.jpg


ピンクゾーンの中に 黄色いチューリップが
植え間違えたか?(笑)
2017nabana10.jpg



今年もアンパンマンたちが居ました。
前回居なかったバイキンマンがいた!

2017nabana1.jpg


なばなの里の入場券の中に 土産物を買うクーポン券千円がついてるので 花の香りがするミストを2つ買った。
クーポン券要らんから 入場料を安くしてくれ






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
22:50  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な場所ですね😊
Emikoさんの顔が見られなくて残念😫
夏恋 |  2017.04.25(火) 17:49 | URL |  【編集】

●夏恋さん

顔なんて出せるか~い(笑)

なばなの里は 花好きにはたまらんとこです。
冬のイルミネーションが有名だけどね。

もうすぐ 薔薇祭りが始まるから楽しみ~~~
Emiko |  2017.04.25(火) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/786-9e1f2696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |