2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2017年04月27日(木)

緊急取調室2 第2話

先週の初回より良かったんじゃねえ?w

最初は 警察官が過去の顔見知りの少年を説教するためだけに 取調室に籠城して事件を起こすか?しょうーもないと思ったけど時計を見ると まだ始まって15分しか経ってない。

こりゃなんかあるなあと思ったけど 全く展開が読めずTVに集中したわい。

まさか 過去の父親の自殺と繋がってたとはな。
警官の話は 無かってもよくない?と思ったが そこは視聴者を惑わすためなんやろね。
奥が深いわ~



主演の天海祐希さんだけじゃなく 他のおっさんたちにもスポットを当ててるのがええね。
完璧でありそうな真壁有希子もミスはするってとこもええ。



ところで 来週 むっちゃおもろそう~

今回の犯人のW取調も他にはないドラマで良かったけど 次回はなんとオウムを取調(爆笑)
こんなん今まで無かったよなあ?
予告の 有希子がオウムを取り調べてる場面 めちゃわろたっちゅうねん





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
22:12  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/787-e13e8933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |