2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2017年04月29日(土)

阪神VS中日 4回戦

昨日 甲子園に今年初めて行ってきた。

京セラは雨の心配はしなくていいけど やっぱ聖地・甲子園は雰囲気が違うね。
幸いええ天気で良かった。
でも 球場のスタンドは風があって寒い。
まだ この季節のナイターは寒いね。
フリースのセーターを着て 上に春物のセーター
その上に グッズの応援Tシャツ
それでも寒いので 途中からジャンパーを着た。
おまけに 背中にカイロまで貼って。
それでちょうでええくらいやった。

対戦相手は 中日

201704281.jpg



4回に 新外国人のキャンベルがタイムリーヒットと 北條の犠牲フライで2点先取。
5回には 中谷のホームランで1点追加
3点差なので まだまだ安心できん。

ラッキーセブンが始まる前に ジェット風船を飛ばすんやけど 7回表の中日の攻撃がめっちゃ早く終わってまうから 周囲の人たちは慌てて風船膨らませてた。(笑)
試合終了の時も 9回表が早く終わるから またまた大慌てで膨らましてた。www

その7回は 上本・糸井のタイムリーで3点追加。
これで 勝利確信した。

9回に 藤川投手が出てきたんやけど やはりあのリンドバーグの音楽が流れると凄い歓声。
余韻が冷めないうちに 相手の打ったボールが手にあたって 即退場していったけど(笑)

糸井選手がバッターボックスに入るときに流れるSMAPの「Shake」
観客が大合唱するのが 感慨深い
いまだ愛されてるSMAP 



結果は 6対0で阪神が勝利


201704282.jpg







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
20:52  |  スポーツ  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/788-7a5733f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |