2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2017年05月04日(木)

緊急取調室2 第3話

想像してたとおり オウム回おもろかった。
初回より2回め 2回目より3回目と だんだんおもしろくなってきてるやん。

なんと言っても オウムの取調べ。
これに尽きる。
前代未聞やろ~
オウムに対してイラついてる真壁有希子(天海祐希)がおもろかった。

テロップの「ピーコ 第一回聴取」
真剣な表情で 「ピーコさん おたずねします」と言う真壁に対して 踊りまくってバカにするピーコ
もう 最高~~~~
厳しい真壁の追求にも ひたすら無視して踊りまくりながら黙秘するピーコwwwwwwwww
これ 撮影する時 天海さんたち笑えてこんかったんかなあ~
絶対 笑ってNGになってるはず

梶山管理官(田中哲司)の離婚調停からの~犯人夫婦の流れは良かったね。

梶山夫婦の不幸を何気に喜んでる刑事部長(大倉孝二)も笑えた。
自分ちは 嫁に尻に敷かれてるくせにな。
BOSSの丹波部長も嫁に尻に敷かれてたな。
お偉いさんとこの嫁って強いんかな?w

梶山管理官が離婚して真壁はんとくっつきそうちゃう?
キントリ シリーズ化するなら 結婚はムリとしても 微妙な関係 例えばBOSSの大澤絵里子と野立みたいな関係でいくんかな?


とにかく 今回はオウムに全部持ってかれた。


次回は トップキャスターの 椿木 春香(天海祐希)と飛鳥 望美(矢田亜希子)の対峙
天海さんと矢田さんの共演 11年ぶり?
楽しみだ~~~









blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
23:02  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/789-5dece45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |