2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2009年10月18日(日)

不吉な夢

今朝方 いとこの祖母の夢を見た。(100歳近いお婆さん)

そのおばあさんは いとこの母親(この前亡くなった叔母)が離婚してから会ったこともなかった。
けど いとこから時々どんな様子か聞かされてはいた。

それが 今まで一度も夢に出てこなかったのに突然出てきたのだ。困り顔

内容も 私がいとこんちに遊びに行って 楽しそうな私らを何故か寂しく遠くから見てるって内容。
私らが帰る時も 遠くから眺めてる。

起きてからも何か気になってしょうがないので いとこに聞く事にした。
でも 気分悪くしたらあかんから まずいとこの嫁にメールした。

すると・・・・・・
「むっちゃ怖っつ~~~!!!! 実はピンピンして元気やったのに 一昨日倒れて入院してん。で 今も病院にいるねん」って返事がじー

詳しい様子は 気にせんといとこに聞いてみてって言うねんけど なんか怖いからまだ聞いてないけどな。

それより そのおばあさんが老人ホームに入る手続きしてる頃におばちゃんが入院したり亡くなったり やっと納骨までしてちょっと落ち着いたかな?思った頃にまたおばあさんが入院と わたしゃいとこが倒れへんかどうか心配。うるうる

16:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Emikoさん、ホンマに霊感あるんちゃう?

いとこサンはいろいろ続いて大変やな体調崩さないか心配になるわな
かおりん |  2009.10.18(日) 18:32 | URL |  【編集】

虫の知らせかな…
いとこさん大丈夫??
えつこ |  2009.10.18(日) 19:49 | URL |  【編集】

★かおりん
多少はある思うわ>霊感

でも 中途半端や(笑)

★えつこさん
さっき いとこにi-150したら
「先の事考えると頭痛いわ」って返事来た。i-229
Emiko |  2009.10.18(日) 20:50 | URL |  【編集】

なぁ・・・Emikoその力すごない?
予知夢っていうの?
予知夢でもないんか。
そういう力がEmikoにあるから、みんながEmikoに知らせに来るんや!!
★HIROMI☆ |  2009.10.18(日) 22:24 | URL |  【編集】

★HIROMI☆はん
そんな力いらんわ~~~~i-237

しょっちゅう夢に出てくる人やったら全然わからんやろけど 全く出てきたことない人やったから妙に気になっただけやけどな。
Emiko |  2009.10.18(日) 22:32 | URL |  【編集】

周りでも昨日2件最近立て続けに「親が亡くなった」とか連絡受けて
ちょっと自分の親もだいじょうふかなぁとか思ってたり。

こないだ社長から「うちの会社から自衛隊に社員を派遣することになって
お前しか考えられんから頑張れ!」
って言われた夢をみたんやけど、これもなんかの予知夢?
Emikoさん、診断して(- - ;)
pingu@休日 |  2009.10.23(金) 14:09 | URL |  【編集】

★pingu@休日
あら珍しい休みかいi-235

不幸ごとって何故か続くよなあ。
会社の人で 二か月の間に旦那さんと父親を亡くした人おったわ。

大阪のいとこも父親の葬儀の2週間後に亡くなったし。

うちの旦那 今月に入ってもう4回葬式に行ってるでi-229
そのせい?か 自分自身も一昨日サウナでぶっ倒れたし。i-233

pinguちゃんが自衛隊・・・・・全然違和感ないわ(爆笑)
全国初?女性自衛隊ってのどう?i-235
Emiko |  2009.10.23(金) 18:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/79-78a4a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |