今年も母の日がやってきた!

昨日の夜 娘が「明日どこか行くん?」
私 しんどいので「どっこも行かへん!」
娘 「だったらええわ」 
と 会話は終わってた。

今朝になって チケット取りに夢中になって瞬殺されて なんか一気にやる気失せてたら 娘が「買い物でも行かへん?」言うので 珍しいなああ~思って「どしたん?」って聞いたら 「今日は母の日やで なんか買ったろか思って・・・・」
私 即「行く!」

ってことで イオンモール郡山(奈良)に行ってきた。

今年流行ってる花柄のスカンツが欲しかったので 買ってもらった。
これだけで充分と思ったけど 娘がどうしても花が欲しい言うので どうせならってことで生花を買ってくれた。
花好きで 表の玄関にいっぱい植えてあるので 花好きなことを知ってるからね。

フードコートでなんか食って帰ろうかって言うたら 娘がどうせならレストラン街でちゃんとしたやつ食べようって言うので バイキング形式のレストランに入った。
バイキング好きな母娘(笑)
晩飯分も食っとけってことでムリクソ食ったら 胃が痛くて 悶絶しながら運転して帰りました。(^^;)


201705141.jpg


201705142.jpg



そういや 去年も服と花やったなあ






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な娘さんですね.(^_^)
ちなみに私は何もしませんでした... (^^;

こがらっち

お子が大きくなるまで旦那が何かやらんと(^^;)

という うちも旦那からは一度も貰ったことないけどな(^^;)

素敵な娘さん🎵きっとサプライズする事も好きなんだろーな。娘さん、大きくなったな~って思った反面自分が年齢を重ねた事に改めてビックリ😵です。当たり前の事なんですが、ずーっと素敵な親子関係でいて下さいね❤️

夏恋さん

ネット始めて 明菜ファンの方たちと知り合った時 娘はまだ小学4年生やったもんな。
それが27になったもん そりゃワシら歳とるって(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード