2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2017年05月25日(木)

緊急取調室2 第6話

先週の感想 書きそびれた理由
それは 内容が??だったから(^^;)

でも 今回のは良かった~~~~~

恭子(鶴田真由)に洗脳されて信者のフリした有希子(天海祐希)
まあ 有希子はバカじゃないから これはワナだろうなとは思ったけど。
で 有希子はキントリのおっさんたちを騙してたつもりやったけど 実はおっさんたちは 有希子が信者のフリをしてることを見抜いてた。
つまり有希子もおっさんたちに騙されてたってわけ。
おもろいわ~~~~
管理官(田中哲司)は知らんかったんかな?
有希子が管理官のことを好きだってこと(嘘だけど)わかった時 ちょっとうろたえてなかった?
有希子の芝居だとわかってたけど ちょっとドキドキしたんかな?
それより 恭子がそのことを暴露した時の部長(大倉孝二)の反応がめちゃおもろかった。

天海さんてホント芝居うまいねえ~~~
信者のフリしてた時の弱そうな有希子・態度をコロッと変えた時の有希子
顔の表情が凄いわ。
目で演技できる女優さんて そうそう居ないわ。


それより笑ったのは 天海ファンのツイートがみんな「天海さんの手触りたい」(笑)
思うことはみんな同じね(笑)


最後のペンカチカチ男?は何なん???????
めっちゃ気になる~~~~~~~~





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
22:13  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/794-d39991c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |