緊急取調室2 第6話

先週の感想 書きそびれた理由
それは 内容が??だったから(^^;)

でも 今回のは良かった~~~~~

恭子(鶴田真由)に洗脳されて信者のフリした有希子(天海祐希)
まあ 有希子はバカじゃないから これはワナだろうなとは思ったけど。
で 有希子はキントリのおっさんたちを騙してたつもりやったけど 実はおっさんたちは 有希子が信者のフリをしてることを見抜いてた。
つまり有希子もおっさんたちに騙されてたってわけ。
おもろいわ~~~~
管理官(田中哲司)は知らんかったんかな?
有希子が管理官のことを好きだってこと(嘘だけど)わかった時 ちょっとうろたえてなかった?
有希子の芝居だとわかってたけど ちょっとドキドキしたんかな?
それより 恭子がそのことを暴露した時の部長(大倉孝二)の反応がめちゃおもろかった。

天海さんてホント芝居うまいねえ~~~
信者のフリしてた時の弱そうな有希子・態度をコロッと変えた時の有希子
顔の表情が凄いわ。
目で演技できる女優さんて そうそう居ないわ。


それより笑ったのは 天海ファンのツイートがみんな「天海さんの手触りたい」(笑)
思うことはみんな同じね(笑)


最後のペンカチカチ男?は何なん???????
めっちゃ気になる~~~~~~~~





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード