2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2017年06月04日(日)

交流戦 阪神 VS 日本ハム 第3戦

交流戦の日ハム戦を観に行った。


2017060401.jpg

2017060402.jpg


高山のタイムリーで1点を先取したけど その後なかなかヒットが出ず。
その間に2点取られ逆転され 9回表に一点追加されて1対3となる。

2点差だけど なんせヒットが出ないし出る気配もないので 1塁アルプス席でも この時点で帰っていく阪神ファンがちらほら居た。
私も正直 今日は負けやなと思った。

でも 9回裏に出てきた日ハムの抑え投手・増井やったっけ?
彼が乱調で 3者連続四球でノーアウト満塁。
糸原の内野ゴロと原口のタイムリーで 遂に同点。
延長戦に突入。
10回裏は三者凡退。
こりゃ引き分けになるんちゃう?と思って またまた諦めてた。
けど・・・・・・・・
11回裏
相手の四球・エラー2つで なんとヒット無しで1アウト満塁。
打者は 昨日のヒーロー岡崎選手。
頼むから併殺だけは止めてくれ~と祈る。
ファウル連続で粘る粘る。
ファウルになる度に 球場内はなんとも言えないどよめきが起こる。
この調子で 押し出し四球になればいのにと思ってたら 13球目 遂にレフト線を破るサヨナラヒット。

昨日に続き 岡崎選手やってくれました!
ヒーローインタビューもめちゃくちゃおもろかった。

振り返ってみれば ヒット5本でよう勝てたなあw
全て相手チームのおかげかな(笑)
だって 2回(9回裏と11回裏)とも ヒット無しで満塁にしてくれたんやもん。
で とどめにヒットを打って 同点・さよならやもん。
日ハムさん ありがとう~~~



2017060403.jpg

2017060404.jpg







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
22:11  |  スポーツ  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/795-6087be30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |