2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2017年06月08日(木)

緊急取調室2 第8話

有希子(天海祐希)が撃たれた~~~~~~~~~~~~

撃った犯人は ただ単に元旦那に似てるってだけで 深い意味はなさそうやね。

今回の話は深かったねえ~

5年前の事件の被害者の父と加害者の父が 今回の犯人。
実際でもドラマでも なかなかありえん話だよな。
よく考えたなあ。

あの弁護士もなんかからんでそうやけど。

私の推理だと
5年前の犯人は 家庭教師をしてたやつ
嘘の証言して 冤罪にさせたから。
その家庭教師ってのが 水上 剣星。(まだ役名ないからわからん)
で その水上さん演じる元・家庭教師は 警察かなんかお偉い人の息子
そこで 警察上層部が隠ぺいしたから 濡れ衣をきせられた峰岸パパが復讐したってわけ
真犯人を殺そうと 峰岸パパと協力する被害者パパ・久保寺(鶴見辰吾)
そのとき あの弁護士も 警察に圧力をかけられて ちゃんと被告の弁護をしなかった。

どう?
外れてたら 来週 思いっきり笑ってくれ(笑)


5年前 取調べで自白を強要された。
現在の取調べは 可視化されてるので そういうことはない。
5年前と現在の違いを 最終回で改めて知ることになる。
つまり このドラマの目的が見事達成されたってことで 2シリーズは終了~~~~

ところで キントリのメンバー再編成ってことは 次のシーズンでは 誰かがスケジュールかなんかの都合で出られんってことか???
やめてくれ~~~~~~
今のメンバーがいい。
天海さんは 外れることはないだろうから ちと安心。





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
22:48  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/797-d6b809b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |