2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2017年06月15日(木)

緊急取調室2 最終回

最終回でガッカリってパターンが多い中 このドラマは良かった~~~~
さすがテレ朝。


5年前の放火事件が冤罪だったことがわかったんやけど これが被害者の父と加害者の父のお蔭ってことが皮肉だね。
真犯人を見つけるために 事件を犯してしまった「二人の父」

冤罪だったってことを隠そうとする警察上層部。
まるで 実際の政治家みたいwww
加計学園の「総理のご意向」文書が出てきたけど さてどうする?(笑)

これで 部長(大倉 孝二 )が 責任取って続編(パート3)には出てこんのやろな。

ところで この部長 なんで有希子(天海祐希)のペンを盗んだん?
その理由がイマイチわからんまま終わった(^^;)
で ペン返すのはええけど 噛むなよ(爆笑)

真犯人である家庭教師が逮捕されたとこで終わったのもグッジョブ
あこで 真犯人の取調をやってたらグダグダになってたから あこで終わったのは納得。


梶山管理官(田中哲司)は 有希子のプロポーズしようとしてるとこで終わったでOKやんなあ?
妻との離婚裁判は解決したんかな?

最後 各自の決めポーズや 全員でやる「ウェ~」や 管理官の「皆さん 出番です」で閉めて良かった。
ホント このドラマ メンバーそれぞれ個性あって 誰が主役って関係なしなんが良かった。



さて 続編はどんな感じになるんかな?


ええドラマをありがとうございました。

来週から寂しいなあ~




blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
22:53  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最終回だけたまたま見ましたー笑

加害者の父の
「月並みなこと言うな!」ってとこと、

弁護士が、問い詰められるシーンが良かったです( ´ ▽ ` )
つー |  2017.06.15(木) 23:03 | URL |  【編集】

●つーさん

最終回だけしか見いいひんかったんか(^^;)

続編ある可能性高いから 次のシリーズは是非初回から見て!
Emiko |  2017.06.16(金) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/799-cbaf33cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |