愚かなマスゴミ

もう我慢できないから言わせてもらう!

今 関西のワイドショー番組「クギズケ」で 芸能レポーターの井上公造が 小林麻央さんが生前ずっとブログを書いてたことについて「凄いことです!」と褒めたたえてた。
アホ?
お前らがそうしたんやろ!


癌と診断されてしかもステージ4の状態で まるで闘病日誌みたいに書いてたけど それって アホなマスゴミが自宅にまで押しかけて24時間張り続けてたからやろ。
自分から発信することでマスゴミを遠ざけてたってことがわからんの?
海老蔵さんがまだ妻が亡くなったって発表してないのに 亡くなった直後にマスゴミの間で情報が広まってたってのがええ証拠。

もちろん 麻央さん自身が前向きに生きていくこと、同じような状況の人にも勇気を与えることを目的としてブログを続けてたことは間違いないと思う。
でもな 考えてみ?
癌の痛みや日々弱っていってたはずやのに ほぼ毎日 しかも亡くなる二日前まで正直に書いてたやん?
普通そんなん絶対できんって!
それもこれもマスゴミが憶測で書いたり 家に来られたリしたら嫌やからやん。

そんな非常識なことをしときながら 亡くなってから
「ブログで書き続けてたって凄いことです!」と 美談で語る井上公造。
恥ずかしくて見てられんかったわ。

芸能人仲間や 一般人が言うならわかる。
でも 芸能レポーターやマスゴミは言うな!

海老蔵さんかって ホンマは会見なんかしたくなかったと思う。

お通夜やお葬式のときも押し掛けるんやろな・・・・・・・(怒)

子供たちのことも考えて そっとしといたれよ!







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにごもっとも。。。

私は、マスゴミにバレてしまった事で、自分の中で気持ちを切り替えて前向きにもっていったんかな~と思ってたわ。
自ら発信する、そうする事しか選択肢ないやんな。

川島なお美さん時もそうやったけどさ、なんでこんなにマスゴミはアホなん??
スキャンダルもやし、人の命の問題でここまで鈍感って頭おかしいよな。
特ダネの為なら何やってもええんか?!って。
人として終わってるわ。
世の中で価値のない仕事、芸能マスゴミ。
人の人生を狂わせて不幸にしかしない。無益。

はっちゃん

セキュリティーばっちりのマンションに引っ越ししたのがええ例やん。
マスゴミ対策やって~

ホンマ 最低な職業やで!

前に 井上公造が自分の離婚歴のことを聞かれたら「僕のことはいいんです。」と ぬかしやがった。
自分もされて嫌な事は 他人にしたらあかんわ。
それを職業としてるって 頭おかしんちゃう?
ネットでの情報を拾い集めて さも自分が調べたように話すのも気にいらん!
たまに 自分の口から発した情報は ハズレまくってっるし(笑)

今回の事前に察知してネットでバラしたのは こいつらしいし。
そやのに ええかっこして美談にしようとする井上公造は最低最悪な人間や!

井上公造のスキャンダル調べ倒してスクープ記事にしたったらええねん(笑)
誰が興味あんねんって話やけど(笑)

なんか自分の事は「いい人」みたいにアピールするんも腹立つわ。
人の不幸とプライベートを晒す事でご飯食べてるくせにな。


前に芸能レポーターの東海林のり子が阪神大震災の時に神戸でレポートした時の話を美談にしてたの見てめっちゃ腹立ったわ。
この人らはもう普通の感覚じゃないよな。
相手の痛みとか分からないクズ人間(言い過ぎかw)

普通の感覚なら続けられん仕事や。

はっちゃん

阪神大震災や東北の地震の時は ひどかったよな。

現地に取材行くだけで 何も助けようとせんし。

こいつら絶対ええ死に方せんで。

迷惑極まりない取材しといて 美談で片付けようとする根性が気にいらん。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
343位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード