恋妻家宮本 

今日は 女優・天海祐希さんの誕生日
なんと!なんと!なんと!
半世紀の50歳になられた。
同世代としては ようこそ50代へ!

とても50に見えんよなあ~

年齢の話は このくらいにしといて・・・・・・

偶然やねんけど 今日仕事から帰ってきたら 映画「恋妻家宮本」のBlu-rayが届いてた。
逆の立場だけど なんか天海さんから逆プレゼントされたみたい。
「これ観てね」って感じで。



本編は 休日に観るとして・・・・
まずは 特典DVDを見た。
もしろん メイキングから。

思ったのは 現場がとても楽しそうで 主人公の美代子さんもやけど 天海さんがめっちゃ可愛い~~~
久々のロン毛天海さんが懐かしかった。
やっぱ あたしゃロング派だわ。



天海さんって リハーサルとか打ち合わせで 結構意見言うよね。
仕事熱心なのが よ~くわかる。

今は 一ヶ月の舞台(子供の事情)が終わってホッとしてるんやろね。
前回の三谷さんの舞台「おのれナポレオン」では まさかまさかの急病で 千秋楽を迎えることが出来なかったから嬉しいと共に 三谷さんに恩返しが出来たね。

って 何 上から目線で言ってんやろワシ。


ってことで 誕生日おめでとう~~~~~~






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
343位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード