2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2009年11月05日(木)

精密検査の結果

先月半ばくらいから体調悪くなって 月末にただ事ではないなと思ったので 病院嫌いの私が重い腰をあげて検査に行ってきた。

その時の診察では 完全に内蔵のどこか悪いぞと医者に驚かされてた。jumee☆excite2

リンパ腺の異常か腎臓か心臓が悪いんちゃうか~~ってな。


「四日後に検査結果がわかるからまた来て」と言われてたが 怖いから行くのを引き延ばしてた。

が 会社の人に一緒に行ってあげるから・・・・と言われて行ってきた。

結果・・・・・異常なしでした。ぴーす

疲れがかなり貯まってるからリンパ腺が腫れやすくなってただけらしい。
一応 腫れ止め?の薬を一カ月飲まんなんけどな。

それより わたしゃ超優秀。

血液検査の結果
中性脂肪がかなり少ない。
善玉コレステロールがむちゃくちゃ多い。(正常範囲の大よりはるかに多い数値)
逆に悪玉コレステロールがかなり少ない。

どうや!
健康優良児やろ。
血が若いってことやで。

ただ・・・・・前に言ったことあるかもしれんけど
私の心臓は逆にあるねん。
つまり 普通の人は真ん中よりやや左にあるけど
私の場合は真ん中よりやや右にあるねん。

むか~し 若い時に一度言われたことあるけど すっかり忘れてたんやけど 
今回のレントゲン撮影で 医者に改めて言われたっす。

医者は「あれ?これ画像逆かなあ?合ってるしなあ~あれあれ?」と
かなりとまどってた。(笑)

まあ だからって別にどうってことないんやけどな。

左利きやし・・・・何万人に一人ってらしいからかなり変わり者?
22:36  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫???
ゆっくり休んでや。。。
心臓逆にあるんもビックリ(>_<)
えつこ |  2009.11.05(木) 22:55 | URL |  【編集】

気つけや~☆
私は悪玉が多すぎるねん・・
どうゆう食生活したら健康な血液になるか
教えて欲しいわ(^▽^;)
カナコ☆ |  2009.11.06(金) 00:29 | URL |  【編集】

大事に至らなくってよかったわ。(o^―^o)ニコ

悪玉を減らして善玉コレステロールを増やす方法をおせーてくれ。ヨロッ(●^_^●)♪
あけりん |  2009.11.06(金) 00:36 | URL |  【編集】

変わり者っていうのは大きくうなずけるな(*^。^*)

ということはErikoと鏡みたいになってるんかな?
せいこママ |  2009.11.06(金) 00:56 | URL |  【編集】

異常なしでよかったですね。

心臓右って、
なんか「医龍」の世界だな・・・
つー |  2009.11.06(金) 03:17 | URL |  【編集】

★えつこさん
来週までに治しとかんとなi-235

★カナコ&あけりん
教えてって言われても 特別気つけてるわけちゃうからわからん(笑)
甘いもんや塩辛いもん好きやし。

旦那は私と正反対で 中世脂肪も悪玉も高いねん。

何が違うんか考えてみたら・・・・

私は旦那と比べると スナック菓子&ファーストフードはあんまり食わん。
腹八分目で抑える。
納豆大好き(中性脂肪減らすにはいいらしい)

こんなくらしか思いあたらん。

★ママ
ワシ 変わりもんか???i-229

そうそう たぶん鏡みたいになってるんやろな。
字も普通に書くより鏡文字で書く方が違和感ないしスラスラ書ける。

★つーさん
チャットでは心配してくれてさんきゅう~
大したことなかって良かったわ。
心臓 右寄りにある人はやせてる人に多いらしいな。
Emiko |  2009.11.06(金) 07:57 | URL |  【編集】

病院嫌いが病院へ行くって事は、ほんとに辛かったんでしょうね。
なんともなくてよかったですけど、お大事にしてくださいね。

しかし、中盤からの変わりようがすごいですね~。
検査結果でドキドキしてたのが、「どうや!」って(笑)
あお |  2009.11.06(金) 08:30 | URL |  【編集】

タイトルみて時間かったけどドキドキしながら読んだやん(^^ゞ

異常なしで良かったv-218

私も心臓やや右についてたらダイエットとかしなくてすんだかな~>心臓右寄りはやせてる人多い
かおりん |  2009.11.06(金) 09:39 | URL |  【編集】

ミスった
↑時間なかった・・・ね
かおりん |  2009.11.06(金) 09:41 | URL |  【編集】

あたしもタイトル見て、ドキドキしちゃった(>_<)
異常なしで良かったね~♪
年齢も年齢やから、怖いよね……お互い(^◇^;

心臓は初めて聞いたかも~
姉は違うん?(^^;
ちほ |  2009.11.06(金) 12:56 | URL |  【編集】

なんともなくて良かったですね~
ノリ★ |  2009.11.06(金) 15:07 | URL |  【編集】

何もなくって良かったですね~。っていうか健康優良児?!
すごい~! うらやましい~!!! 

心臓、右側にあるんですか~?
何かあった時の為に『私の心臓は右よりにあります』って
手帳か免許証に書いた紙を挟んで置いてください。
そしたら、道で倒れても大丈夫~!?
みー |  2009.11.06(金) 17:04 | URL |  【編集】

★あおさん
そうそう かなりの病院嫌いやからなあ~
病気で病院行ったの何年ぶりやろ~~

大丈夫ってわかったら怖いもん無いさ(笑)

★かおりん
ノーマルが一番やで。
ダイエット・・・・それは我慢との戦いや。i-235

★ちほっち
今までは何ともなかっても 歳くってったらだんだんといろんな症状があらわれてくるらしいで。

姉はどうか知らんi-239

★ノリ★ちゃん
うん なんともなくて良かった。
わかるまでは ちょっとテンション下がってたからなあ

★みーさん
血液に関しては健康優良児らしい。i-234
でも 胃腸が弱いんよな・・・・・i-232
ちゃんと運転免許証の裏に書いときって医者に言われたよ。
Emiko |  2009.11.06(金) 18:45 | URL |  【編集】

ワシは かわりもんちゃうでちゃんと左にある >ちほっち


ワシも中性脂肪は かなり少ない

善玉もちょう多く 悪玉はかなり少ないで
検査結果に 医者が二重丸書いてくれたことある
Eriko姫 |  2009.11.06(金) 19:35 | URL |  【編集】

異常なしでほんと良かったです。

私も先週体調崩して…水分補給がまったく出来ない状態で脱水症状なり それでも病院に行かず耐えてたら 変な症状がでできたので危険を感じソッコー病院に行きました。(私事ですみません)

体調が悪くなったらすぐ病院行きましょう!


夏恋 |  2009.11.07(土) 02:41 | URL |  【編集】

★Eriko
遺伝やろな

★夏恋さん
夏恋さんも大変やってんな。
もう大丈夫なん??

若い時はほっといても知らんうちに治ったけど
歳くったら悪化する一方だよな。
Emiko |  2009.11.07(土) 07:51 | URL |  【編集】

遅くなってごめ~~~ん
Emikoさん体調悪かったんだ

いや~検査の結果異常なしで本当良かったね
むしろ健康体だったのか~~~
愛煙家でも肺は綺麗だし健康の秘訣ってなんかあるの?

心臓の位置が逆な人ってたまにいるらしいね
でも問題ないみたいね
優月 |  2009.11.08(日) 19:38 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

血液検査上は 健康優良児みたいやね。i-179

たばこi-66は本数かなり減ったで~~~

心臓は珍しいやろけど だからって何も問題ないって
言われたから大丈夫。
Emiko |  2009.11.08(日) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/82-aecbeee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |