2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2009年11月22日(日)

NHk BS2 明菜ライブ放送

今年の夏 横浜で行われたライブの放送があった。

感想は・・・・・

照明がきれいやったのと カメラアングル映画がグー。
撮影した人 上手~~~~星

生で見るよりステージが広く感じた。

テレビで見ると 腕の筋肉が凄かったなあ。
途中で 何度か15年前のパルコライブの時の映像が流れたけど
あの時は今よりふっくらしてたからか そんねん筋肉凄いと思わんかったけど・・・
いつから あんねん凄くなったんだ??
腕だけ見てると男みたい。(笑)
毎日ダンベルで鍛えてるんか??

SONGSの時もそやったが やっぱりお行儀が・・・
悪女の時の大股開きと椅子に足あげてあぐらかいてみたりと・・・・
ファンは承知だからええけど そうじゃない人が見たら
かなりびっくりする思う。絵文字名を入力してください

「雨の物語」の時の 右からアングルの横顔がむちゃくちゃ綺麗だったのが印象的。
確かに老けたけど やっぱ綺麗な人やわ。

放送内容は 途中でインタビューとかレコーディング風景とか
多すぎ!やじるし
NHKの人のナレーションもいちいち要らん。
各曲の説明なんかいらんわ。

だから ライブ放送を見てるって感じせんかった。

ライブ画面見てると 会場の冷気が伝わってきた。
実際かなり寒かったもんな。

それより I hope soカットなんが残念がっくり
DVD買えって事なんやろな。

ハルヒ追記
トーク 最初の一部分だけでほとんどノーカットやったのは正解絵文字名を入力してください
01:22  |  中森明菜  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今夜見られなかったから、
DVD出たらいいなぁ~~
つー |  2009.11.22(日) 02:41 | URL |  【編集】

I hope so は良かったのにカットなんて残念。
あけりん |  2009.11.22(日) 07:45 | URL |  【編集】

★つーさん
 I hope soカットされてたから DVDの方がいいかも。

★あけりん
唯一のオリジナルやのに残念だよな。
Emiko |  2009.11.22(日) 12:22 | URL |  【編集】

私もDVD早くみたい~~
25日,1部or2部どっちが放送されたたん??
えつこ |  2009.11.22(日) 13:22 | URL |  【編集】

★えつこさん
当日は見てないから 一部か二部かどっちかわからんi-229

上は黒のタンクトップ 下は赤?ピンクのスカートやったで。
髪の毛は いつものボサボサ(笑)
けど それなりにまとまってたように思う。
Emiko |  2009.11.22(日) 18:27 | URL |  【編集】

DVDは出る予定あるんかな?(^^;
早く見たいね~♪
ちほ |  2009.11.22(日) 20:11 | URL |  【編集】

照明が綺麗でしたね~。なんか凄く豪華なライブだったように見えた。(笑) でもあまり至近距離からの撮影は無かったね。(^^;
放送は25日2部のものでしたよ。わたし、これ参加したんだ!
moto |  2009.11.23(月) 00:10 | URL |  【編集】

★ちほっち
撮影したんやからDVD出てほしいよなあ
いつ発売なんか全くわからんけどi-229

★motoさん
横浜行ってたんや・・・・てっきり行ってない思ってた。(^_^;)
Emiko |  2009.11.23(月) 11:08 | URL |  【編集】

やっと見れたけど、これ中森明菜カバーライブ特集やん(笑)
横浜のって少しだけやん・・・・・買えってことか?(^^ゞ

腕の筋肉はホンマに男並みでビックリした。
Emikoさんオーバーに言ってると思ってたのに(笑)
明菜ちゃん、長渕剛みたい筋肉モリモリに目覚めたんちゃうやろな~(汗)
かおりん |  2009.11.26(木) 13:35 | URL |  【編集】

★かおりん
横浜のは一応全部映ってたで(I hope so以外)

途中に他の映像映るから なんか統一感ないんよな。

今までのカバーアルバム紹介番組って感じやったな。

明菜ちゃん 長渕剛化してどうすんねんなあ。
昔は女っぽかったのに・・・・・
Emiko |  2009.11.26(木) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/86-6f16b536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |