2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2009年11月23日(月)

2009聖子ちゃんのコンサートDVD

UMBK-9217.jpg


今年の聖子ちゃんの夏コン「My Precious Songs」のDVDCDがやっと届いた。

あちこちで悪く言われてる画質は 照明を重視したせいだと思うので 私的には良いと思う。にこ

カメラアングルはかなり良いです。
ユニバってカメラ撮影上手なんかな?

ステージセット 下からのアングルだとかなり大きく見えて豪華。

最初の炎も迫力あったし 銀テープ発射もすごく綺麗。jumee☆faceA114L1

やっぱ金かかってるわ~(笑)

編集は トークもかなりカットされてるし マイケルコーナーもカットなので不満。↓

なので マイケルコーナーのあとのトークが超不自然!

スコールで歌いながら小走りする姿がおもろかった。jumee☆faceA6

初回版についてる写真集 全衣装が載ってるし分厚い(笑)ので大満足。


夏のコンサートがよみがえり むちゃくちゃカウントダウン行きたくなってきた。(^_^;)
マジで浮気しちゃいたい気分

19:08  |  松田聖子  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうどんなんか忘れつつあるわ(^_^;)
明菜ちゃんのチケット売れたら行きたいんちゃうん(笑)
えつこ |  2009.11.23(月) 23:57 | URL |  【編集】

浮気ではないのでは?(;^_^A
大阪のディナーなら買うってひと知ってるけど、カウントダウンの代役見つけるのは難しいやろね(^o^;
べ~やん |  2009.11.24(火) 02:42 | URL |  【編集】

★えつこさん
ええ~~~っ!
もう忘れたん???

レポ見て思い出して~

>明菜ちゃんのチケット売れたら行きたいんちゃうん(笑)

そ そ そんな事ないで。(^_^;)

★べ~やん
浮気じゃなくて本気やって?(笑)
Emiko |  2009.11.24(火) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/88-5b25fe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |