スタッドレスタイヤ

毎年はきかえようかどうしようか悩む。

今年zoomzoom001を新しいのに変えたから 前のは合わないので
買わんなんし・・・

私らんとこは 雪が多いんか少ないんか微妙な地域。

20日以上降る時もあるし 去年みたいにほとんど降らない年もあるし。
これはもう賭けや。
大阪とかみたいに ほとんど影響ないとこやったら
変える気ないねんけどな。
なんせ 山に囲まれた寒い地域やから。汗とか

でも 毎年悩むのも嫌なんで 安心を買うつもりで
思い切って新しいスタッドレスを買うことにした。


ガソリンスタンドやディーラー 整備屋さん オートバックスで
値段聞いてみたけど やっぱりオートバックスが一番安い。

で Erikoの旦那と一緒にオートバックスに行って 二ついっぺんに
買うねんからまけろ!と交渉して 予想してたより安くすんで良かった。

しっかし ブリヂストンは高い~~~~~きゃー

こうなると シーズン中一度はさとと-雪だるま降ってほしいよな。

コメントの投稿

非公開コメント

>安心を買うつもり・・・
そうだよねっ。今年は要るのか要らないのかなんて考えている分だけ馬鹿馬鹿しいから、割り切ってつけとけば保険みたいなもんだ。
割り切れば楽になることって結構あるよね。(笑)
それにしてもここまで暖かいね。
暖かいと暖房代節約できて助かります!

毎年悩むのもバカらしくなって 思い切って買ってん。

こっちは 朝晩はもう5℃以下の日が多くて寒い!
朝と夕方の霧が凄い!
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
561位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード