不便~~~~

091205_184249.jpg


昨日 右手の親指をケガした。

どんくさいおばはんが 私の親指があるのに
ロッカーの扉を思い切り閉めよってん
よそ見してるからじゃ ボケ

わたしゃ 左ききやけどW51CAメールを打つ時は 右手で持って親指でピコピコする。
なので 超不便!!
しゃあないので 左の親指で打ってるけど むちゃ時間かかる。

ところで 右利きの人は左手で持って左の指で打つん?
それともやっぱり右で?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おばさん、どんくさいな。
指早く治るといいね。
それにしてもロッカーってめちゃくちゃ痛そう

私は右利きだけどメールは右だな。
萌恵、やっぱり左利きだわ

あらあら、大丈夫ですか~?お大事にしてください。
指があったら論外だけど、たとえなくても思い切り閉める行為ってなかなかしないけどなぁ‥。

ちなみに私は右利きですけど、携帯は左右同じように使えます。

指詰めたんや・・・

ロッカーの扉思いっきりって( ̄□ ̄;)!!
よく骨折れんかったねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

右利きで、携帯打つのも右やで?

★優月さん
爪の付け根が腫れて血まめができてるだけやから
すぐ治る思う。

もえたん 左利きか~~
でも 絶対無理矢理直そうとしたらあかんで。

★あおさん
わしの指があるから閉まらんかったのに
あるって気づかんと思い切り閉めたらしい。
普通 なんかあるんかなあ?て思うよなあi-180

両手でピコピコ?
若い子みたいでかっこええやん。i-278

★ひろみん
詰めたって・・・・
なんか やっちゃんみたいやん(笑)

携帯 右の人は右なんや。
だったら ワシ携帯だけはぎっちょじゃないんやな。

災難だったねー(;´・ω・)
早く治りますように…

左手で持って右の人差し指で打つことになるとおもうな。

両手では使いませんよ。若くないですから(笑)
携帯に限っては、右でも左でも違和感なく使えます♪

左利きって直さないほうがいいんですか??
うちも下の子が左利きっぽいんだけど、そのままのほうがいいんですかね?

★あけりん
あけりんの打ち方 やりづらそう・・・(^_^;)
ってか その使い方 うちのおかんと同じや(笑)

★あおさん
なんや どっちでもOKってことかi-237

左利きは 普通と反対の方の脳が発達してるとかいわん?
だから無理に直そうとするとストレス貯まるだけやねん。
わしも 小学生のころまではうるさいくらい先生に言われたけど 結局直らんかったもん。
今は 無理矢理・・・・ってことは ないらしいけどな。
習い事(そろばんとか習字とか針仕事)は右で教えてもらうから大丈夫やし。i-234

ありゃりゃ(>_<)
大変な事になってるやん。慰謝料請求せなあかんで・・・

私ゃ,右利きやけど,携帯は左利きやで(^_^)v

★えつこさん
そないたいそなケガちゃうってi-229
でも 指先は痛いからなあ・・・・慰謝料欲しいわ。

えつこさん 携帯は左利きなんやi-183
打ちにくくない?i-235

親指は一番活躍する指やから
ほんま不便やな(^^;)
お大事に☆

右利きの左打ちじゃ♪
右じゃ打てんわ(^▽^;)

指詰めたって・・・
ほんまや893みたいや(*≧m≦*)
って笑い事ちゃうな。お大事にね。

私は右利きで携帯は左でーす♪
不便って不憫て読んでしもたわ(^◇^;)

指のケガはほんと不自由だよなぁ

私は片手のときは右手を使いますわ。

私、両手打ちだった。

★カナコ☆
あれ??
右利きで左打ち?

親指もやけど 指一本使えへんだら不便やわ~~

★ママ
右利きで左って人 結構居るなあ。
じゃあ 左利きで右打ちのワシは正常ってことか??

不便やし 不憫や(笑)

★べ~やん
両方で携帯を持つ場合もあるんや。
若ぶってない?(笑)

★優月さん
あんたは若いから。i-179
わしの場合 手がデカイから両手で持つには携帯が小さすぎるねんi-235

ありゃ~ 痛かったなぁ....e-452 で、そのおばはん、ぼこぼこにしたん??(笑) 携帯は、えつこさんと同じく、右利きの左打ちやでv-218 なんか持ったりする時殆ど左やな。だってなぁ、右は空けとかな攻撃出来んやんv-8

★き~ちゃん
当然 ぼこぼこにしたさ~(笑)
思い切り吠えたったわ。

そのおばはん どんくさいからいつも皆に迷惑かけたりするねん。
以前にも 箱を落として足にケガさせたことあるし
 今回の件でたぶんクビか他所へ回されるやろな。

ありゃ、年賀状の方先に見て、今知った・・・
ロッカーのドア思いっきり閉められたらめっちゃ痛そう・・・・(^^ゞ

どこで何が起きるか分からんな・・・
血マメですんだんなら不幸中の幸いていう事か?・・・

ちなみに、左利きやけど、書くのと食べるのが右やし携帯も基本、右の親指で打つで~
少し遅くなるけど、左の親指でも打てるわ(*^^)v

★かおりん
二日経ったから 腫れはだいぶひいてきたから大丈夫や。i-87

結局 携帯打つのは利き手関係ないんかもな。

大丈夫?
そのおばちゃんから、慰謝料もらわんと(笑)

あたしは右利きやけど、右手でタバコ吸いながら携帯いじってたから、携帯は今でも左で打ってる…(・-・*)
しかし親指痛そう(>_<)

★ちほっち
そのおばはん 皆にケガさせまくってるから隔離された。(笑)

携帯 わしはたばこを左で持つから右で持って右で打つんよな。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
464位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード