忘年会

今日の昼 会社の忘年会があった。

8000円の会席料理。

前菜から始まって 刺身盛り合わせ・てんぷら・伊賀牛ステーキ・かに料理・ふぐ料理・

わたしゃ最初の数種類の前菜で既に満腹汗

もうこれで最後やろな~言うてても次から次へと出てくるのには参った!

量多すぎ・!!

とどめに最後に 茶碗蒸しとカニの炊き込みご飯とショートケーキが出てくるし。

食いたかったけど どうしてもムリだったので かにご飯は上司にあげた。

代わりにショートケーキもらった。
何故か デザートは別腹なんよな。
二つとも食えた。

おもろかったのは 一人の人がフグを警戒して絶対口にせえへん。

ここは 元魚屋さんやから大丈夫やって~て言うても
絶対箸をつけようとせん。

もったいないから 周囲の席の私らがいただきました。ぴーす


しっかし カニ食ってる時の静かなこと笑

恒例のじゃんけん大会。

会長と社長からお年玉が貰えるのだ。

金賞は1万円 銀賞は5千円 銅賞は3千円。ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
当たらなかった人でも 粗品が貰える。

総勢28人ちゅう わたしゃ銀賞で5千円をゲット。笑う

今年初めてゲットできた。

さすがに28人もいて 勝ち残るのは難しいのだ。

会費は会社持ちやし おまけに5千円も貰えたんで行って良かった~~~チャーミー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8000円の会席膳が会社持ちなんてええな(^_^)v
私んとこもそんなんして欲しいわ(>_<)


ここの雰囲気替わったんやな(*^。^*)

No title

★えつこさん
自己負担やったら だ~れも参加せんもんi-235

お年玉抽選ができてから 参加者が多くなったような・・・(笑)

>ここの雰囲気替わったんやな

クリスマスっぽいかな思って。
また変えるかもしれん。i-278

No title

ホントに豪華な忘年会ですね(笑

ウチの会社なんか、しばらく忘年会やってないですよ。

納会でも、会議室でほんのささやかに飲む程度ですし(笑

うらやましいっす。



こちらのHPの雰囲気もイイですね。

シックな感じで。

No title

★徳さん
ケチな会社のくせに 何故か忘年会だけは豪華なんよな。

会長が毎年超楽しみにしてるらしい(笑)

普段はだ~れも相手してくれんからやろな。

1人8000円って、けっこう豪華やね~♪
いい会社だ(^^)
羨ましいわぁ
うちはケチやから、会費(>_<)
だから、ほとんど行く人おらんよ(^^;

No title

★ちほっち
会費制だと誰も参加せんわな。

会社負担なんはええけど そんねんリッチにしてくれるんやったら
その分 給料に回せって声もあるけどな。i-229

No title

リーガよりめっちゃいいやんv-8食いて~~~~ 

      

★き~ちゃん
だいたい ディナーショーの飯って リーガに限らず
ぼったくりだよなあi-229
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
464位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード