痴ほう症?

買い物の帰りに実家に寄ってきた。

どうも おとんがボケてきてるらしい汗

おかんが言うには・・・・・
正月用かどうか知らんけど 一人で買い物に行って
千枚漬けを3パック買ってきたらしい。
それは別にかまへんねんけど おかんとおとん二人やのに
3パックも買ってどうすんねん!(1パックは結構な量らしい)

暇なんか しばらくするとまた出かけて行ったらしい。
すると またまた千枚漬けを3パック買ってきたらしい汗;
繰り返すこと2回。

実家の冷蔵庫には大量の千枚漬けが・・・・
誰が食うねん苦笑い

帰りがけにおとんが私に一言
「えみこ 大晦日また海外行くんか?」
また・・・・って 海外なんか毎年行ってないっちゅうの
確かに海外行くくらい遠いけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

読んでいて、我々の年代は親の介護の話をする年に
なったんだと思ったわ。。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしてもお父さん心配だね。(ノд-。)シュン

ほんま心配やなぁ... うちのおかんは入院してる時、おかしな事言ったりしてて、もう元にはもどらんかなぁって言うててんけど、今はちとましになってる。これから大変やなぁ...

お父さん、ホンマに心配やね

ウチはまだ子供が小さくて病気した時とか親に助けてもらうコトが多いから、介護とかになったらはたして出来るんだろうか?と不安に思ってた

でも、認知症であれ、怪我であれ私たちの世代は、介護と向き合う時期になったんやなって改めて実感したわ

★あけりん
そうそう わしらの年代はな。(^_^;)
お子に手がかからんようになったら 次は親やもんな。

★き~ちゃん
おかん どうやって治ってんやろ・・・・


★かおりん
どこまでボケきてるんか イマイチはっきりせんねん。
孫の面倒見てる間は大丈夫なんちゃう?

介護って言葉 関係ない思ってたけど だんだん
現実になってきたわ。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード